蜷川実花展 彼氏と蜷川実花展に行ってきました。 実はこの展覧会やってること知らなくって、 たまたま金券ショップで発見したんですよ すーーーーごくよかったです 今月おススメの美術展です。 とにかく展示の仕方が上手い あと、最後のポートレートがすごく面白かった。 彼氏とかと行くのお勧めです。 美術に興味がない人でも、 『あ、この人知ってる!』 『あ、こっちはしょこたんだぁ~』 って感じで話が盛り上がりますよ。 おススメ中のおススメです 是非行ってみて下さい☆ミ