Rendezvous-ninagawa


彼氏と蜷川実花展に行ってきました。

実はこの展覧会やってること知らなくって、

たまたま金券ショップで発見したんですよ音譜

すーーーーごくよかったです!!

今月おススメの美術展です。

とにかく展示の仕方が上手いドキドキ

あと、最後のポートレートがすごく面白かった。

彼氏とかと行くのお勧めです。

美術に興味がない人でも、

『あ、この人知ってる!』

『あ、こっちはしょこたんだぁ~キラキラ

って感じで話が盛り上がりますよ。


おススメ中のおススメですねこへび

是非行ってみて下さい☆ミ