200811242210000.jpg

今日は学芸大学にあるキャトルというケーキ屋さんに行ってきました。

でも雨が降ってきちゃって大変だったわ。。。

本当は中目黒のヨハンっていうチーズケーキ屋さんも

よる予定だったんだけど、激しい雨のせいで断念ショック!


だからキャトルでチーズケーキを買いましたキラキラ


ケーキですが、上から時計周りで

チーズケーキ

チョコのケーキ(名前が思い出せない汗

いちじくのタルト(季節品もみじ

カシス

プロヴァンス


です。