キャトルのケーキ 今日は学芸大学にあるキャトルというケーキ屋さんに行ってきました。 でも雨が降ってきちゃって大変だったわ。。。 本当は中目黒のヨハンっていうチーズケーキ屋さんも よる予定だったんだけど、激しい雨のせいで断念 だからキャトルでチーズケーキを買いました ケーキですが、上から時計周りで チーズケーキ チョコのケーキ(名前が思い出せない) いちじくのタルト(季節品) カシス プロヴァンス です。