200811232134000.jpg

オススメ生キャラメル☆

THEOBROMAのキャラメルですメラメラ

お店自体はショコラティエなんだけど

キャラメルや焼き菓子も売っていて

私はたまたま、キャラメルの方を買って→食べて→フォーリンラブドキドキドキドキ

それからは都会の百貨店に行く度にちょくちょく買ってます。


1個から買えて、1個84円です。

私から見るとお手ごろ・・・っていうか84円で天国が味わえるなら~アップ

って感じです。

味は6種類くらいあって、私のおススメは

フランボワーズとパッションと、サレ(塩キャラメル)ですキラキラグッド!

是非ご賞味あれ~ペンギン