オススメ生キャラメル☆
THEOBROMAのキャラメルです![]()
お店自体はショコラティエなんだけど
キャラメルや焼き菓子も売っていて
私はたまたま、キャラメルの方を買って→食べて→フォーリンラブ![]()
![]()
それからは都会の百貨店に行く度にちょくちょく買ってます。
1個から買えて、1個84円です。
私から見るとお手ごろ・・・っていうか84円で天国が味わえるなら~![]()
って感じです。
味は6種類くらいあって、私のおススメは
フランボワーズとパッションと、サレ(塩キャラメル)です![]()
![]()
是非ご賞味あれ~![]()
オススメ生キャラメル☆
THEOBROMAのキャラメルです![]()
お店自体はショコラティエなんだけど
キャラメルや焼き菓子も売っていて
私はたまたま、キャラメルの方を買って→食べて→フォーリンラブ![]()
![]()
それからは都会の百貨店に行く度にちょくちょく買ってます。
1個から買えて、1個84円です。
私から見るとお手ごろ・・・っていうか84円で天国が味わえるなら~![]()
って感じです。
味は6種類くらいあって、私のおススメは
フランボワーズとパッションと、サレ(塩キャラメル)です![]()
![]()
是非ご賞味あれ~![]()