気が付けば街はクリスマスカラー!
サンタさんの赤![]()
寒さの青![]()
粉雪の白![]()
クリスマスツリーの緑![]()
と言ったところでしょうか![]()
日曜日なのに!混んでるのに!!
池袋へ出向いて参りました。
と言っても私たちがいったのは西武だけだけど![]()
クリスマス限定のチャリティーピンズを買いにと
クリスマスカードの足りない分を買いに。
でもクリスマスカードっていっぱいありすぎて迷って迷って
頭がグルグルになっちゃうくらいあるよね![]()
特にそこはITOYAっていう有名な文具店だから
カードのコーナーなんかあったりして・・・![]()
やばい、やばいでしょーよ。
人ごみを掻き分けてこの人にはこのカードって
この人は犬が好きだからこのカードとか
心を込めて選びました![]()
昔は年賀状派だった私も今はクリスマスカード派。
だって年賀状って凝ってて、不器用な私にはちょっと苦痛![]()
しかも完璧主義者だからついつい全部完璧が良いんだよね![]()
そういえばの話だけど
左端のワンちゃんのカードはうちの犬のテンの似顔絵かと思って
思わず買っちゃいましたwww
最近手術を終えたてんちゃんも今はすっかり元気で
カラー(メガフォンみたいなやつ)が邪魔みたいで
一人で逆ギレしてます(笑
さてさて。
クリスマスカードを書かなくてわ!!
