200811231831000.jpg

気が付けば街はクリスマスカラー

サンタさんのプレゼント

寒さの雪

粉雪の白雪の結晶

クリスマスツリーのクリスマスツリー

と言ったところでしょうかお月様

日曜日なのに!混んでるのに!!

池袋へ出向いて参りました。


と言っても私たちがいったのは西武だけだけどドキドキ

クリスマス限定のチャリティーピンズを買いにと

クリスマスカードの足りない分を買いに。

でもクリスマスカードっていっぱいありすぎて迷って迷って

頭がグルグルになっちゃうくらいあるよねあせる

特にそこはITOYAっていう有名な文具店だから

カードのコーナーなんかあったりして・・・ビックリマーク

やばい、やばいでしょーよ。

人ごみを掻き分けてこの人にはこのカードって

この人は犬が好きだからこのカードとか

心を込めて選びましたアップ



昔は年賀状派だった私も今はクリスマスカード派。

だって年賀状って凝ってて、不器用な私にはちょっと苦痛汗

しかも完璧主義者だからついつい全部完璧が良いんだよねグー


そういえばの話だけど

左端のワンちゃんのカードはうちの犬のテンの似顔絵かと思って

思わず買っちゃいましたwww

最近手術を終えたてんちゃんも今はすっかり元気で

カラー(メガフォンみたいなやつ)が邪魔みたいで

一人で逆ギレしてます(笑


さてさて。

クリスマスカードを書かなくてわ!!