今日は彼氏とTDSに行ってきました。
すっごい空いてて、なんでかなぁって思ったら
18日ってミッキーの誕生日
でTDLに行くと
スーベニアバッヂが貰えたんだって~!!
だからSeaは空いてるのからってらっきーでした![]()
ありえないくらい乗って、クリスマスバージョンの屋内の
ショーを見ることができました(≧▽≦)
乗った乗り物
インディージョーンズ ×2
レイジングスピリッツ ×2
センター・オブ・ジ・アース ×2
タワー・オブ・テラー
海底2万マイル
ブローフィッシュ・バルーンレース
アリエルのプレイグラウンド
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
スカットルのスクーター
見もの
ザ・ビッグ・バンド・ビート クリスマスバージョン![]()
![]()
食べたもの
チョコレートポップコーン
ストロベリーポップコーン
シーソルトポップコーン
餃子ドッグ
ペッパースペアリブ?
戦利品
毎年クリスマスに出る3段階に小さくなるポップコーンバケツ
ベィベーマーメイドの便箋
タワー・オブ・テラーの記念写真
とーっても楽しかった☆
電気機器運は0%だったけど、
ラブラブ度&満足度は100%でした![]()
![]()
それにタワー・オブ・テラーの記念写真を買ってもらったよ![]()
彼氏、大好きだぁ~![]()
