image.jpg

今日は彼氏とTDSに行ってきました。

すっごい空いてて、なんでかなぁって思ったら

18日ってミッキーの誕生日クラッカーでTDLに行くと

スーベニアバッヂが貰えたんだって~!!

だからSeaは空いてるのからってらっきーでしたアップ

ありえないくらい乗って、クリスマスバージョンの屋内の

ショーを見ることができました(≧▽≦)


乗った乗り物


インディージョーンズ ×2

レイジングスピリッツ ×2

センター・オブ・ジ・アース ×2

タワー・オブ・テラー

海底2万マイル

ブローフィッシュ・バルーンレース

アリエルのプレイグラウンド

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

スカットルのスクーター


見もの

ザ・ビッグ・バンド・ビート クリスマスバージョン雪雪の結晶


食べたもの

チョコレートポップコーン

ストロベリーポップコーン

シーソルトポップコーン

餃子ドッグ

ペッパースペアリブ?


戦利品

毎年クリスマスに出る3段階に小さくなるポップコーンバケツ

ベィベーマーメイドの便箋

タワー・オブ・テラーの記念写真



とーっても楽しかった☆

電気機器運は0%だったけど、

ラブラブ度&満足度は100%でしたドキドキドキドキ

それにタワー・オブ・テラーの記念写真を買ってもらったよ音譜

彼氏、大好きだぁ~アップ