涼宮ハルヒが終わって早3日…。
このコも落ち込んでおりましゅ・・・![]()
って、うそうそ、落ち込んでるのはゆきちゃんで、
DVDの7巻(完結巻)を何回も見て哀愁に浸っております↓
しかも7巻のメニューのBGMがすごくいいんですよ。
だからずっと聞いていたくなっちゃうんだよね(*´Д`)=з
次はハルヒの声優さんをやっていた平野綾ちゃんシリーズで
らき☆すたを見るようになりましたwww
なんかくだらないことを話しているけど、
たまに確信に付いたことを言ってて見逃せません![]()
平野綾ちゃんって本人も可愛いんだぁ~なんか萌えなの!
声もやっぱ声優さんだぁ~ってくらい可愛いし![]()
Perfumeのかしゆかに少し声が似てる感じです。
好きな声優さんリストに即効INです![]()
ゆきちゃんは好きな声優さんが他に2人いて、
前から好きだったのが大谷育江さんで、ONEPIECEの
トニー・トニー・チョッパーの声とか、
コナンの光彦君の声とかを担当してるんだよ![]()
能登麻美子さんも大好きです。
能登さんは他の声優さんからも尊敬されてたりする、
ちょーーーベテランさんです。
声の担当は『地獄少女』の閻魔あいとか、ケロロ軍曹のアンゴル=モア
を担当してて、イロイロな声が出来て超~崇拝です(ノ´▽`)ノ
・・・・・・・
って、声優さんとかアニメの事とか語りすぎちゃったぁ~!
でも本当に落ちてるのはてんちゃんです。愛犬です。
昨日ゆきちゃんがDisney Seaで遊びまわっている時に
(ディズニーの事は後日の日記で…)
てんちゃんはなななんと((((((ノ゚⊿゚)ノ![]()
手術を受けていたのですぅ~!
腸が属しているところからはみ出ていたみたいで、
切って、押し込んで、閉じる!
っていう手術です。
今写真の通りメガフォンをさせられています。
見てるだけで泣けてくるけど・・・ゆきちゃんが泣いても
てんちゃんを不安にさせるだけだから、
ぐぐっとぉ~
我慢して、話かけてました。
てんちゃん・・・We all love you so get well soon...!!!!
(大好きだから早く元気になって!!!)
