200811191248000.jpg


涼宮ハルヒが終わって早3日…。

このコも落ち込んでおりましゅ・・・ダウン


って、うそうそ、落ち込んでるのはゆきちゃんで、

DVDの7巻(完結巻)を何回も見て哀愁に浸っております↓

しかも7巻のメニューのBGMがすごくいいんですよ。

だからずっと聞いていたくなっちゃうんだよね(*´Д`)=з


次はハルヒの声優さんをやっていた平野綾ちゃんシリーズで

らき☆すたを見るようになりましたwww

なんかくだらないことを話しているけど、

たまに確信に付いたことを言ってて見逃せませんラブラブ

平野綾ちゃんって本人も可愛いんだぁ~なんか萌えなの!

声もやっぱ声優さんだぁ~ってくらい可愛いしビックリマーク

Perfumeのかしゆかに少し声が似てる感じです。

好きな声優さんリストに即効INですアップ



ゆきちゃんは好きな声優さんが他に2人いて、

前から好きだったのが大谷育江さんで、ONEPIECEの

トニー・トニー・チョッパーの声とか、

コナンの光彦君の声とかを担当してるんだよひらめき電球


能登麻美子さんも大好きです。

能登さんは他の声優さんからも尊敬されてたりする、

ちょーーーベテランさんです。

声の担当は『地獄少女』の閻魔あいとか、ケロロ軍曹のアンゴル=モア

を担当してて、イロイロな声が出来て超~崇拝です(ノ´▽`)ノ





・・・・・・・




って、声優さんとかアニメの事とか語りすぎちゃったぁ~!

でも本当に落ちてるのはてんちゃんです。愛犬です。

昨日ゆきちゃんがDisney Seaで遊びまわっている時に

ディズニーの事は後日の日記で…

てんちゃんはなななんと((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

手術を受けていたのですぅ~!

腸が属しているところからはみ出ていたみたいで、

切って押し込んで閉じる

っていう手術です。

今写真の通りメガフォンをさせられています。

見てるだけで泣けてくるけど・・・ゆきちゃんが泣いても

てんちゃんを不安にさせるだけだから、

ぐぐっとぉ~あせる我慢して、話かけてました。

てんちゃん・・・We all love you so get well soon...!!!!

(大好きだから早く元気になって!!!)