今日の朝食! 今日の朝食です オニオングラタンスープとオレンジヨーグルトと 紅茶とサラダ(・ω・)/ お母さんが昨日のうちからずーっとたまねぎを炒めてたそうです 上にトーストしたパンを乗せてさらにチーズを乗せて焼きました。 とーっても美味しかったよ。 私は幸せ者ですね 私もお母さんからたぁ~くさんの料理を習って 大切な人を幸せに出来る人になりたいな!(照