image.jpg

今日の朝食です音譜

オニオングラタンスープとオレンジヨーグルトと

紅茶とサラダ(・ω・)/

お母さんが昨日のうちからずーっとたまねぎを炒めてたそうですあせる

上にトーストしたパンを乗せてさらにチーズを乗せて焼きました。

とーっても美味しかったよ。

私は幸せ者ですねラブラブ


私もお母さんからたぁ~くさんの料理を習って

大切な人を幸せに出来る人になりたいな!(