見たよ~、容疑者X。
あまりの人気で4時間前に行ったにもかかわらず最前列しか空いてなかったけど![]()
でも見た!
わたしは本を読んだので展開は知っていましたが・・・
石山?役の堤真一怖い・・・!
顔色悪いし、ホラー映画と一瞬勘違いしそうだった(笑)
そういえばまた見たい映画増えた。
Into The Wild
P.S I Love You
レッドクリフ
私はいつも見たい映画を海外サイトの評価に基づいて決めます。
あとは予告編かな?
少しでも気になったりしたらimdbとyahoo.comの映画で検索して評価がよければ見ます。
評価があんまりよくないミニシアター系はすぐにビデオになるので、ビデオになるまで待ちます。
たまに評価が悪くても自分がどうしても見たかったら見に行く時もあるけど…。
明日はInto The Wildと私がクマにキレた理由を見に行こうかなぁ~。
それか『グーグーだって猫である』もいい感じ☆