大ちゃんがバレンタインにsweets maniacでカップケーキ買ってきてくれた![]()
可愛くってちょー感動![]()
![]()
写メ撮ったあとは美味しくいただきました。ぺロリ
もったいなくて食べられない(><)って思ったけど、
『ききの場合帰ってからだと原型とどめてないから今食べちゃいな』
って言われてなるほどそうだなって思ったから食べちゃった![]()
見た目だけじゃなくて味も美味しかった(≧▽≦)![]()
オススメです
大ちゃんがバレンタインにsweets maniacでカップケーキ買ってきてくれた![]()
可愛くってちょー感動![]()
![]()
写メ撮ったあとは美味しくいただきました。ぺロリ
もったいなくて食べられない(><)って思ったけど、
『ききの場合帰ってからだと原型とどめてないから今食べちゃいな』
って言われてなるほどそうだなって思ったから食べちゃった![]()
見た目だけじゃなくて味も美味しかった(≧▽≦)![]()
オススメです