080218_1241~0001.jpg

大ちゃんがバレンタインにsweets maniacでカップケーキ買ってきてくれたビックリマーク

可愛くってちょー感動アップアップ

写メ撮ったあとは美味しくいただきました。ぺロリ

もったいなくて食べられない(><)って思ったけど、

『ききの場合帰ってからだと原型とどめてないから今食べちゃいな』

って言われてなるほどそうだなって思ったから食べちゃった音譜


見た目だけじゃなくて味も美味しかった(≧▽≦)ラブラブ

オススメです