ジュニア練習後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチコーチ会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はすね毛処理してる

しゅうコーチ宅にて乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みむろ杉と新政の亜麻猫スパークを持ち込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラインナップ

 

赤武

麒麟山

新政 亜麻猫スパーク

みむろ杉

赤武

赤武

 

さすが岩手県人

赤武がずらり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップに無い「作」

セラーから取り出し試飲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・大館遠征の件

・選手達の様子

・今後の課題

 

いつになく

話しました

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いになり

しゅうからプレゼント

 

にきコーチはウインタースポーツするはめに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はフットサルシーン最盛期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「足を大切党」党首

ウインタースポーツは

全くやってきませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ食べ放題に惹かれ

やるのか?やらないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜はドローンの試験で八戸へ

はたして起きれるかな...