こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日は、少し空く時間があったので、友達に薦められた映画(DVD)を見ました♪



蒼井優 主演


「ニライカナイからの手紙」







最近、話題の女優さん 「蒼井優」


演技自体を見るのは初めてだったのですが・・・



この娘はすごいな(°д°;)


と、驚いてしまいました。





演技自体がもの凄くうまいわけじゃないと思うんです。


セリフの言い方も同様です。


(少なくともこの映画の時点では・・・)




ただ、もの凄く感情の入った演技をする女優さんだなと感じました。



主人公「風希」を完全に自分のものにしている


そんな感じでした。


この娘が演じる他のヒロインも見てみたい。


そう思わせてくれる女優さんです。


今後も注目です「蒼井優」






そして、映画自体の感想は・・・


感動しました・°・(ノД`)・°・



ストーリーとしはありがちではあるんですが、竹富島を舞台とした全体の雰囲気がもの凄くいい方向に出ていて、とても良かったです。


ラストは泣いてしまいました(ノ◇≦。)


(南果歩さんの声がまじで良すぎです)



「ニライカナイからの手紙」。お薦めです


まだ見てらっしゃらない方は、是非どうぞо(ж>▽<)y ☆





( 開始から   63日目 )



本日の体重    77.9 kg

( 前日から   ±0kg , 開始から 9.1kg )



本日の体脂肪率 19.8

( 前日から    ±0% , 開始から 3.3 )



本日のウエスト  79.6 cm

( 前日から    -0.2cm , 開始から 15.4cm )




内臓脂肪レベル    8

( 開始から -2  )



体年齢         36

( 開始から 5  )