こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆


今日の晩御飯です(↓)



モスバーガー(≧▽≦)



大好きです♪


今日はどうしても食べたくなったので買ってきました(^_^;)


(どうしても食べたいと思った時は食べるようにしてます。そうでないと気持ち的に続かないので・・・)




ジュースも、企画を開始してからはほとんど飲んでいないのですが、今日はジンジャーエールです(;^_^A



ただ、ポテトは少し抵抗があったので、サラダセットにしました (・ω・*)ノ





食べてみた感想は・・・


おいしーーーい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



前までこんなにおいしく感じながらファストフード食べたことはなかったです。



今日もダイエットしてきて良かったなと思えましたo(^▽^)o






( 開始から   55日目 )



本日の体重    78.7 kg

( 前日から   -0.2Kg , 開始から -8.3kg )



本日の体脂肪率 20.2

( 前日から    +0.3% , 開始から 2.9 )



本日のウエスト  79.6 cm

( 前日から    -0.2cm , 開始から 15.4cm )




内臓脂肪レベル    9

( 開始から -1  )



体年齢         36

( 開始から 5  )