こんばんわ~(*^ー^)ノ



今日は今月の5日の記事で書いた「減量野菜スープ」のその後についてです。


(そのときの記事はコチラ です)




おもいっきりTVでの減量情報に耳を貸した僕。


自分でも実証します(*゜▽゜ノノ゛☆



と、はりきっていたんですが・・・


やめてしまいました・・・(´□`。)






実家で5日ほど続けて、北○道に帰ってきてからも2回ほどつくったんですが・・・


断念です。すみませんm(_ _ )m




理由はいくつかあります。


忙しいとか、あまりおいしくないとか、停滞期と重なっていたために効果が現れなかったとか・・・




しかし、最大の理由は・・・


野菜の残りカスが出すぎること


(とても使いきれる量ではありません)



しかも、野菜の甘みやおいしさがスープに出てしまっているので残りカスでカレーやシチューを作ってもあまりおいしくないんです。かといって、捨てるのはもったいないし・・・




ちなみに実家の母もしばらく続けていたのですが、同じ理由で断念したそうです。


(家族で使いきれないのに、一人暮らしではとてもとても・・・)





野菜スープダイエットは断念しましたが、自分なりのダイエット法をまた見つけていこうと思います。ヘ(゚∀゚*)ノ


応援よろしくお願いします♪





( 開始から   57日目 )



本日の体重    79.2 kg

( 前日から   ±0kg , 開始から -7.8kg )



本日の体脂肪率 19.5 

( 前日から    0.5 , 開始から -3.6% )



本日のウエスト  80.8 cm

( 前日から    -0.8cm , 開始から 14.2cm )




内臓脂肪レベル    9

( 開始から -1  )



体年齢         36

( 開始から -5  )