アテニアから商品提供を頂きました




美白*1もシワ改善も期待大(っ ॑꒳ ॑c)!!

アテニアのローションをレビューさせて頂きます🎶


*1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


モニターですが、しっかりレビューしていきますよっと( • ̀ω•́ )ゞ







アテニア

ドレススノーローション【医薬部外品】

販売名:アテニア ローション DSn


150mL 約2~3ヶ月分/4,070円(税込)



年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し、年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査。

その結果、角層剥離を促し、浸透*2しやすい肌に整えることの重要性にたどりつく。

有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。

*2 角層まで





これ、本当に最近気になってきたところで...

昔使っててすごくいい!っと思ってたものが今はあんまりよく分からない...なんてこともあったので目からウロコでした😵



テクスチャーは少しとろみがあるかな??くらいで、もったりしすぎず、シャバシャバしすぎずな心地よいとろみ加減!

私とろみが強いものは少し苦手意識があるんですが、これは全然抵抗なく毎日使えています(◦ˉ ˘ ˉ◦)



香りは少しあるので、好き嫌いは分かれるかも!

化粧品の香りというかんじではなくて、成分や材料の香りなかんじがします!個人的に!!



美白*1だけじゃもの足りない!という人や、ハリもも悩んでいるという人にはもってこい!

いろんなケアが1本でできてこの価格だとかなりコスパも良い気がします🤔

2~3ヶ月もつのも嬉しい!!!



*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


角質剥離はやっぱりうるおいを与えて柔らかくしていくのが1番かなと個人的には思うので、この着眼点はとっても私に合いました!!

ピーリングしたりは手っ取り早いけど、肌に負担が大きい気もするので、のんびり毎日のスキンケアで頑張っていけたらなと思います(*^^*)



アテニアさんに手助けしてもらいながら、スキンケア頑張ります(ง •̀_•́)ง