コラーゲンを与えて、守る。

ハリ感を育む日中用スキンケアクリームをご紹介します✨



 



カバーマーク

トリートメント デイ クリーム

50g

SPF50+/PA++++

8,800円(税込)

心地よいフレッシュフローラルグリーンの香り



乙女のトキメキ美容成分が日中ダメージ※を肌にとどめず、その場で確実にケア。

ハリを与えて、ふっくらボリューム感のある肌印象へと導きます。

※乾燥、紫外線によるもの


乙女のトキメキ日中に使うからこそこだわった、みずみずしくなめらかな使用感!

独自の《3層オイルヴェール》採用により、角層をうるおいで満たして、ハリとしなかやかさを与えます❣️


乙女のトキメキ紫外線を防ぐことに加え、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどの外的刺激からも肌を守ります!





本当に説明通り、クリームがみずみずしくってなめらか〜!!

肌にも伸ばしやすくて使いやすいです飛び出すハート


香りは私はそんなにキツく感じなかったけど、香り苦手な人は事前にお試しください花



普段のメイクの前に日焼け止め代わりに仕込めば、日中も紫外線や乾燥に負けない肌へ!!


花粉や外的刺激に敏感になりやすい人もいいかもむらさき音符

私は花粉で肌が敏感になりがちなので、今の季節は重宝していますよー!!

花粉にやられるとそこから肌が荒れたり、乾燥したりと嫌なことも多いので、刺激される前にブロック!!



カバー力や色補正があるわけではないですが、肌が傾かないだけで印象も全然変わりますキラキラ



ちょっとお値段が張るけれど、量もしっかりあるし、伸びもいいのでコスパはそんなに悪くないと個人的には思いますニコニコ



カバーマーク大好きで普段からいろいろ使わせてもらっていますが、この日中用クリームもハマってしまいました照れ飛び出すハート






公式ページはこちら


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供