美容部員時代からなにげにずっと大好きなサボリーノのシートマスクから、夜用の新しいタイプが発売ということで、お試しさせていただきましたニコニコ



サボリーノ

お疲れさマスク ビタットA

30枚入り 1,540円(税込

2023年3月22日発売



1分※で瞬間浸透※が叶う!!


※1分・・・仕様目安時間

※瞬間浸透・・・角層まで


夜に貼るだけでオールインワンケアができてしまうという最強時短アイテム✌️



開けるとこんなかんじで、1枚ずつ取り出しやすくて、しっかり蓋ができるのでシートが乾きにくくてありがたい☺️💕


この形状のパケも好きな理由の一つ🥰





シートはそこまで厚くもなく、うすすぎないちょうど良い厚みで、ゴワゴワもしないし、貼っていて心地よい✨

少しだけシートが私の顔には小さめかなー🤔

少しギュッと伸ばしながら貼り付けてます😂



化粧水、美容液、乳液・・・と何レイヤーも重ねてするのが忙しくて時間がない!!ってときとか、疲れてもう早く寝たい!!っていう時にすごく助かるお助けアイテム🥰

時短好きさんにはおすすめのシートマスクです✨




公式ページはこちら


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供