今回はパッケージの言葉が気になるこちらをお試ししましたので、レビューしていきます☺️




 

トランシーノ 薬用トーンアップCCクリーム

ピンクベージュ


トランシーノのCCクリーム、新色をお試し!!


「美白※」➕「乳液」➕「日焼け止め」➕「化粧下地」➕「色ムラ補正」➕「トーンアップ」➕「毛穴カバー」


の1本7役の多機能時短アイテム!!!


SPF50+/PA++++

汗、水に強く、つけたての透明感が続きます✨


※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ






明るめのピンクベージュの色味で、垂れてくるほどでは無い柔らかさ!


伸びはよく、パッと顔色が明るくなって、自然にトーンアップしてくれました😊


カバー力はピンクな分、強くはないので、ナチュラルにトーンアップさせたい方向けかな?🤔



これからの季節が1番紫外線強くなるので、皆気をつけましょうね!!ほんとに!!


私は去年の自分を怒りたい...

今年の春こそは紫外線カットしっかりして、夏にも美白を気をつけていきたい!!!




私の中ではヒットアイテムです🥰

多機能時短アイテムがどんどん好きになる30代🤣



ママさんにもサラッと使えるのでおすすめします!!!

公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供