今日は、大好きなシリーズの美容液がリニューアルしたとのことで、お試しさせて頂きました!

レビューしていきますよー!!

let's go車ダッシュ






ONE BY KOSE

メラノショット W [医薬部外品]

40ml

5,830円(税込)

2023年2月16日発売



もともとONE BY KOSEが好きで愛用しているのですが、美容液リニューアル嬉しい〜!!


KOSEさんは私の好きなコウジ酸配合の物が多いのです!!



早速こちらのアイテムのポイント⬇


①シミのもとを無色にとどめる※1!!

メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます

増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液!

※1 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと


②増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸がシミの発生源※2に直に効き、メラニンの生成を抑制!

※2 メラノサイト


③花椒エキスを新配合!


④みずみずしい使い心地

ベタベタせず、一年中使い続けられる使用感





少しとろみのある白い美容液で、とっても伸びがよく、つけ心地がとっても軽い感触です!!

なので重いタイプの美容液が苦手な方でも使いやすいと思うし、手軽にいつものスキンケアにプラスできると思いますルンルン

私はできました!!笑



これからまた春になってくるとどんどん紫外線も増えてしまう....

私は去年の春に気をつけるのを忘れてガッツリ日焼けしてしまったり、美白ケアを怠ってしまったので、今年こそはしっかり今の時期から続けていこうと思います!!


もちろん日焼け止めでの紫外線カットも皆さんお忘れなく!!!


(私は去年息子と公園へ行く毎日で、真夏でもないのにしっかり日焼けしてしまいました...😭)



今年は美白も紫外線ケアも頑張るぞー!!



あまり手間ひまはまだまだかけられないので、美白はこちらのメラノショット Wに任せようと思います✌

コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供