この冬お世話になっているアイクリーム👀

なかなかのおすすめ品なので、ご紹介です❣️







アテニア

アイ リンクルセラム 【医薬部外品】

3,740円(税込)

15g(約120回分)



私の中でスキンケアに定評のあるアテニアの目元用美容液!!


花コラーゲンの減少による“深層の「しぼみ」”をケア!!

シワ改善有効成分ナイアシンアミドが真皮まで届き、コラーゲンの産生を促し、クッション性の高い深層へと整えます。


花“角層の「横ゆるみ」”をケア!!

うるおいによりゆるみ毛穴を防ぎ、柔軟なハリのある角層に整えます。


さらに良質なコラーゲン補給でハリアップ!

そして目元を明るい印象へと導く保湿成分「真珠エキス」も配合!




スキンケアの最後にプラスするだけのお手軽ケアで、これから何年後、何十年後の目元に絶対差が出ます!!


最近は寒くて乾燥してて、目元も水分が足りず、カサカサしたかんじななりがちなので、このアイテムにはすごく助けられています✨




ベタベタしすぎない丁度いいクリーム✨


メイク前でも薄めに仕込めば、ベタベタしすぎないし、乾燥が余りにも気になる日はメイクの上からもうすーく塗って乾燥小じわ対策!!


私の母も愛用者で、冬はないと乗り越えられないと言っておりました😂❣️


親子そろってアテニアのアイクリームにはこの冬かなりお世話になってます😆



どんな世代の方が使っても、使いやすいと思いますし、早めからアイクリームは絶対使うべき!と個人的には声を大きくして伝えたい....

20 代の私を叱りつけたい😂笑


お値段もアイクリームの中ではかなりお手ごろなので、初めてアイクリーム挑戦するという方にもおすすめです🥰


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]