こんばんわー!!!

RMKのファンデーションをレビューさせて頂けるとのことでお試ししました🙌






RMK

リクイドファンデーション

フローレスカバレッジ

30mL/6,050円(税込)

SPF20/PA++

全9色展開


今回私は102番を使いました✨



✴︎特徴✴︎

①カバーに見せない「緻密なカバー力」

肌馴染みの良さとリアルな立体感を実現し、カバーしているのに厚ぼったさや隠蔽感のないまるで素肌のような仕上がり。


②美しい素肌のようなツヤ感

リキッドに含まれるパウダーやパールを肌にシールするように密着させ、薄づきでなめらかな仕上がりに。


③みずみずしく心地よいテクスチャー

水系成分を50%以上配合し、まろやかな水のような感触で、少量でもスルスル伸び広がって肌と一体化。



もう特徴を聞くだけでもかなり期待大!!!🤣


カバーするところはしっかりカバーしたいけど、塗りすぎると厚塗り感が出やすいのが大人の肌の悩みどころ😭💦




すりガラスのようなボトルデザインはシンプルでとっても素敵です☺️💕




カラーは102

少し私には暗いかなーと思いましたが、伸ばすとかなり馴染んで、暗さは感じませんでした!!

(私の肌は普段は標準色よりも一段明るいカラーをよく選ぶような肌色です。)



ファーストインプレッションをしっかり見たかったので、始めは手でスポンジなどツールなしでつけてみましたが.....いいかんじ😭✨✨✨


本当になめらかなテクスチャーです。

気になる部分は重ね付けしてみましたが、厚ぼったさも皆無ー!


そこまでハイカバーというかんじでもないですが、元々あるタイプのリキッドファンデよりはカバー力はしっかりめかなというかんし😊


さらに薄づきが好きな人はスポンジなとのツールを使うと、ナチュラルに仕上がると思います🙌



最近は忙しいを理由に手を使ってつけることがなかったんだけど、

こんなに綺麗に仕上がるなら面倒くさがらずにやろうと!!笑

ササッとつけても失敗しにくいし、日によって使い分けていこうと思えました🤣💕



カバーも素肌感もどっちもリキッドファンデで叶えたい💪

そんな方におすすめのファンデーションなので、ぜひ店頭でお試しください💓






「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]


「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]
「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]