今回は名前からもう新しさの感じられる入浴剤をお試しさせて頂きました!!

その名も...!!



バブMIRAI beauty

つるすべ肌 ネロリ&ゼラニウムの香り


600g/10回分

1,980円(税込)


キラキラバリエーションキラキラ

バブMIRAI beauty ふんわりやわ肌 レモングラス&ローズの香り

バブMIRAI beauty ふんわりやわ肌 オレンジフラワー&ジンジャーの香り

バブMIRAI beauty つるすべ肌 ベルガモット&カモミールの香り

バブMIRAI beauty つるすべ肌 ネロリ&ゼラニウムの香り



2種類の肌、4種類の香りがあります😊💓


とろーり乳白色のお風呂につかりながら、全身の古い角質をやさしくオフ音符




なによりも香りがとっても心地よくて、しっかりと香るタイプの入浴剤だなという印象ですむらさき音符

香りがしっかりあるのが苦手な方には向いてないかなぁと思いますが、香りを楽しみつつ、ゆっくりとお風呂に浸かりたい方にはピッタリ☺️💓


香りも4種あるので、選ぶのも楽しい☺️💕


肌の古い角質のケアってなかなかゆっくりできないなぁとしみじみ感じていたので、お風呂に浸かるだけで手軽にできるのが嬉しい!!!



ぜひこの寒い冬には、ゆっくりとお風呂に浸かってリフレッシュしつつ、体も肌もスッキリリフレッシュしちゃいましょう✨






「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中


「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中
「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中