こんにちわ!蓮です飛び出すハート

今回はアテニアの日中用乳液🧴をレビューしていきます!

お付き合いよろしくお願い致しますニコニコ






アテニア

ドレススノー デイエマルジョン【医薬部外品】

3,300円(税込)

60mL/約3〜5ヶ月分(朝のみ使用)




ポンプ式で、使用目安はディスペンサー2回プッシュ分!!

ポンプ式はなんだかんだ使いやすいし、衛生的だからありがたい〜ニコニコ



日中に失われやすい、透明感に関わる「ビタミンD」が、大人の肌では不足していることに着目✨

シミやシワの最大要因である、紫外線などの乾燥ダメージから肌を守り抜く「摘果グレープフルーツエキス」を配合!

乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、ふっくらとしたハリ肌をキープニコニコハート


薬用美白※・シワ改善日中用乳液です💪


※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のこと。


午後顔現象....めっちゃ気になります泣くうさぎ

やっぱりメイクしてから時間が経つに連れ、メイク崩れも気になるけど、くすんできて暗い顔になるのもすごく嫌〜魂が抜けるガーン


そこに着目したスキンケアってなかなかないので、期待大!!



テクスチャーは柔らかめのもっちりとした感触のミルクハート

伸びが良いし、軽いのかな〜さっぱりかな〜

と思いきや、思った以上の乳液感!!


でもメイクの邪魔もしないし、むしろメイクがしやすい〜笑ううさぎ花


香りはダマスクローズを基調としたアロマの香りで、ふんわり香って落ち着きますピンク薔薇


香りが苦手な方はご注意を注意

香りは強くはないので、使いやすいと思いますが照れ



日中でもしっかりケアがしたい方、メイク前の保湿をしっかりとしたい方にオススメですスター




「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]