今回はなんと大好きなMACのアイテムをお試しさせてもらったので、レビューしていきます☺️




外パケからかっこいい...😂💕




MAC

パウダーキス ベルベット ブラー スリム リップスティック

デボーテッド トゥ チリ




スリムタイプのリップスティックで、パッケージがマットなブラックにゴールドのラインとロゴでこれまたかっこいい〜✨

MACはやっぱりパケもテンションが上がる仕様ですねぇ🥰





 


スティックが斜めにカットされている&細身の作りなので、そのまま唇に塗りやすい👄💕


ひと塗りで濃密な発色、クセになる無重力な付け心地


が特徴だそう目がハート


今回お試ししたデボーテッド トゥ チリはこんな色味❣️




スルスルと塗れて、本当に濃密な発色!!

この色はナチュラルな赤っというかんじで、万人に付けやすい赤リップじゃないかな?🤔


最初赤は難しいかな〜と思ったんですが、真っ赤が苦手な私でも唇の内側に塗って、ふちを指でぼかすようにして使ったら違和感なくナチュラルに使えました🥰


むしろ赤リップは苦手だったのに、最近は毎日ヘビロテです😂💕


私的にはマスクにもそんなにつく感じもないし、持ちが良いので使い勝手◎!!



軽い付け心地だから、リップ自体ガツンと付けるのが苦手な人でも使いやすいタイプのリップだなと思いました🤗



色もかなり豊富なので、MACに立ち寄った際は是非チェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート