今回は可愛さと機能性、どちらも兼ね備えているブランド、マリークヮントの新ファンデをレビューしていきますよー❣️







マリークヮント

チャームフィニッシュ

2022/9/2発売

30g 3,850円(税込)

全2色 01シルキーピンク 02ライトベージュ


今回は01のシルキーピンクをお試しさせて頂きましたピンク音符


こちらのファンデは薬用美白※スキンケアファンデーションびっくりマーク


透明感のある素肌感を演出し、さらに下地いらず!


スキンケア効果としては...


①美白※効果

美白有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、メイクしながら透明感のある肌に導きます


②保湿効果

うるおいで満たす&うるおいを逃さない


③守る効果

SPF32/PA++


メイクアップ効果としては...


①下地効果

下地なしでもピタッと密着!


②化粧くずれ防止効果


③凸凹カバー、透明感&ツヤ感アップ効果


となんとも多機能〜✨



01のシルキーピンクはほんのり明るい肌に仕上げてくれて、透明感がかなりアップ❣️


カバー力はベージュに比べるとやっぱり劣りますが、私は普段あまり遠くへ行かない日や、バッチリメイクしない日に愛用してます(*^^*)



パウダーを重ねるとふんわりとした可愛らしい肌になるので、ナチュラルメイク好きさんや、メイク初心者の方、忙しいお母さん、学生さんなんかにもおすすめ✨



下地がいらないので、朝パパっと仕上げられて、時短にも繋がります照れ花


私は最近息子&娘の散歩や公園に行く時に重宝してます♪



肌がいきいきして見えるので、なんだか気分も上がります〜❣️



ぜひチェックしてみて欲しい、多機能ファンデでした🥰



※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]


「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]
「マリークヮント」のキャンペーンに参加中[PR]