今回は超多機能キラキラなクッションファンデーションをお試しさせて頂いたので、レビューしていきます〜にっこり







コラリッチ

リンクルホワイトクッションファンデーション

15g(約1〜1.5ヶ月分)/専用パフ付き

SPF50+/PA+++ 





パッケージは至ってシンプル!!

肉厚のパフが付属で付いてきます照れ




手の甲に出してスウォッチしてみたときは、あれ??暗い??😩💦と思って、ちょっとショックだったんですが、実際使ってみると肌にしっかり色味が馴染む〜😆💓

私は普段、標準より一段階明るめ〜標準くらいのファンデを使うことが多いのですが、それよりも明るい肌の方には少し暗く感じるかもしれません🤔




肌に均一に綺麗に乗って、薄づきなのにしっかりめなカバー力!!

想像していた以上の肌の仕上がりに驚きました魂が抜けるハート


さらに

美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトと6役もしてくれるので、時短にもつながる照れ飛び出すハート


朝子ども達と公園に行く時、ささっと綺麗にメイクできるので、かなり重宝しておりますOKキラキラ


クッションファンデは手が汚れないっていうところもやっぱりいい〜ニコニコピンク音符


パフが肉厚で気持ち良いし、少しずつ乗せれば綺麗に均一に簡単にできちゃう!!



セミマットテクスチャーなので、マットとツヤの中間くらいの肌になれて、本当ちょうどいい🙆‍♀️



重ねればしっかりカバーも叶うし、忙しい朝にピッタリすぎる☺️💓



仕上がりも綺麗なのに、さらにナイアシンアミド配合で、シワ改善、シミ予防※もできてしまうキラキラ

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。



最近は本当に多機能なアイテムが多いけど、その中でもこれはかなり私の中でヒット商品!!


あんまり知らないブランドだったから、綺麗すぎる仕上がりに余計にびっくりびっくりマークこれはぜひみんなにも知ってもらいたい...おねがい





「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]


「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]
「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]