とってもお気に入りのクレンジングをご紹介します💕


と言っても、かなり有名&人気なアイテムなので、私がレビューせずとも皆さん良いものとわかってらっしゃるかな?😂✨







ファンケル

マイルドクレンジングオイル

120mL

1,870円(税込)

フレッシュ期間:開封後120日間、未開封3年(開封後の期間含む)




人気な商品ってなかなか自ら使ってみることがない私...やっぱり使ったらハマってしまいました🤣

人気の理由がわかる〜✨




テクスチャーはやわらかいオイル状で、肌に伸ばしやすい♪


美容液級の「とろすべオイル」と「ホップ」の力で毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げます✨




マイルドクレンジングオイルは肌のバリア機能を壊さず洗うので、肌本来がもつうるおいもしっかり守る!!

さらに「熟成ホップエキス※」が角栓の大半を占める角質(ケラチン)をふやかして、スポン!とオフ♪

※角栓中の角質ケラチンにアプローチする成分




なめらか〜で厚みのあるクッションオイルだから、落ちにくいアイメイクもするん!とオフ✨



とっても使い心地の良いクレンジングオイルなので、みなさんにもぜひ試してみてほしい!!

お値段もそこそこお手頃で、試しやすいです😆



濃いめのメイクの日でも自然と手が伸びるクレンジングって私の中でなかなかないので、重宝しています😊💓





ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]