しみの気になるお肌の救世主✨

HAKUから新しい日中用が登場です😊






薬用 日中美白美容液(医薬部外品)

HAKU メラノフォーカスUV


45mL

5,280円(税込)

発売日 2022年1月21日



この冬ついに発売となる、HAKUの日中用美白美容液🙌


これ1本で

日中の美白※ケア、紫外線防御ができ、化粧下地としても使える多機能なアイテム✨


さらにトーンアップ効果で、明るく透明感のある仕上がりに✨


SPF50+/PA++++と国内最高の紫外線防御!


シミの原因となるメラニンの排出因子は、じつは日中に生産が向上...😨

そんな中、今まで紫外線から守るだけしかできなかった日中に、積極的な美白※ケアができるのはすごい技術の進歩〜😭✨

美白有効成分は私も大好きなHAKUにも配合されている、トラネキサム酸と4-メトキシサリチル酸カリウム塩💓







みずみずしく、ベタつかないのでどんな季節にも使いやすいし、化粧下地としても伸ばしやすかったです☺️‼️


トーンアップ効果もしっかりあるけど、白浮きすることもなく、自然な仕上がりに✨


ちょっとそこまで〜くらいのお出かけなら、これにプラスパウダーだけでも十分綺麗に見えそうです!



私は最近はあまり外にも出ないんですが...←

洗濯物を干したりするので紫外線防御効果がしっかりあるのは嬉しいし、肌が綺麗に見えるので、急な宅配便も怖くない🤣✨



乾燥も私は気にならなかったので、冬にも問題なく美白※ケアを取り入れられそう☺️✨


光を浴びる時間を味方に。


というキャッチコピーの通り、日中もしっかりケアしていけそうです😋💕




※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました