今回は

お世辞ではなく、髪の毛の調子が今まで使ってきたトリートメントの中で1番良くなったリピ確実なアイテムをご紹介します😂✨


使ってみて、私自身びっくり😳💦

思っていた以上に傷みまくっていた私のダメージ毛がサラサラに〜🥰



それがこちら!!



Essential THE BEAUTY 

髪のキメ美容ウォータートリートメント


花特徴花

\髪がひどく傷んで、ケアしても日中になるとギシギシからまる方へ/


ブリーチ髪でも、海帰りでも

人魚のようなつるサラ髪 1日続く マーメイド髪水




⤴︎この上の髪にガッチリ私の髪は当てはまっていて、毎日オイルやらミルクやらでケアしても、次の日にはもう髪の毛はパサパサ&絡まる〜😱😱😱

というやっかいなダメージ髪...なかば諦めていたのに、これを使ったら次の日までしっかり指の通るサラサラ髪に〜😭✨

ウォータートリートメントって初めてだったけど、感動的な仕上がり...✨✨✨


ピンクベースなオーロラっぽい色合いのパッケージで、マーメイド感が可愛い🥰



蓋を開けるとこんなかんじで、先が細くなっているから、量の調整がしやすいのも嬉しい🎶



液はサラッとした無色のタイプで、ベタベタ感もあまりなくてさらに使いやすい☺️💕


これをタオルドライ後の濡れた髪に根元から毛先に500円玉1個分ずつ手にとって馴染ませます!

セミロングヘアで500円玉3〜4個分が目安!!

その後ドライヤーで乾かします✨



ベタベタもしにくいので、細めの髪の毛の方でも使いやすいと思います!!

私は結構細い方かなと思うんですが、トップがのぺっとすることもなく使えてます☺️💕


髪の毛が絡まるのが本当にストレスで、いろんなトリートメント試してきたけど、やっとリピートしたいと思えるアイテムに出会えて幸せ、、、😆❣️

エッセンシャル様、ありがとう💗



絡まりやダメージ髪に悩む方、ぜひ使ってみてほしいなぁ〜☺️





「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]