今回は初めてエスティーローダーのローションをお試しさせて頂いたので、レビューしていきます!!

お付き合いくださると嬉しいです😊




エスティーローダー

マイクロ エッセンス ローション BF


200mL

15,510円(税込)



なんと!!かなり大きいボトルではあるけれど、15000円越えのリッチなローション✨


値段が高いだけでも、かなり期待してしまいます☺️✨



パッケージはすりガラスのようなシンプルなデザインで...



見ての通り、底が三角形になってます!!

これが持ちやすい!!

重たいから、ツルっと滑って落としそうだな...なんて思っていたけど、こんなところに使いやすいポイントが...!!

細かい気配りだなぁと感心してしまう🤔




ローション自体は透明で、どちらかというとシャバシャバ系かな??と感じたんですが、肌に乗せると不思議なとろみ感😳‼️


香りは原料の香りかな??

少し原料臭が強めかなーと思うので、無臭派の人は一度お試ししてから使う方がいいかもしれません。



肌に馴染むのがすごく心地よくて、もっちり肌に❤️



資料によると...

あらゆる肌悩み...

乾燥、小じわ、毛穴、ざらつき、赤みなど、今ある肌悩みに対応してくれているそう!!


そしてさらに嬉しいのは

10年後のシワ、シミ、たるみなどのエイジングサインに立ち向かってくれるという安心感✨




実際まだ使い始めて数日間なので、そこまでの効果はわからないけれど、肌が疲れてるなーと思う日も、このローションを使うと肌がいきいきする感じがします🥰


使っていて少しピリつきを感じる日もあったので、敏感肌さんはまずはサンプルから使ってみるのをおすすめします!!


手間なく時短でケアできるのに、シートマスク級の充実感は本物でした🥰💕



お高いけど、頑張ってリピートしてしまおうかなと思える一品です✨





「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]


「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]
「エスティ ローダー」のキャンペーンに参加中[PR]