こんにちわ\( ¨̮ )/♡

最近暑すぎて、子どもたちをどこにも連れて行けない...が悩みの蓮です🙄

だからずーっと引きこもっている...😇



そんなことはおいておいて...🤣

 今回はとっても嬉しい機能のあるハンドクリームのご紹介です!!

ハンドクリーム暑すぎて使うの忘れてたけど、これを機にまた使い始めようと思えたアイテム☺️✨







コエンリッチ ザ プレミアム 薬用リンクルホワイト ハンドクリーム


60g

968円(税込)



シワ改善とシミ予防※1 の美白※1効果が認められた有効成分 ナイアシンアミド配合スター


有効成分ナイアシンアミドが表皮、真皮までダイレクトに効き、シワを改善。

キメが目立ち、くすんだ※2肌も指先まで美しく、透明感のある若々しい肌へ✨


※1 メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます

※2 乾燥による


ナイアシンアミドは私も注目している、すごい有効成分💕


シワ改善➕シミ、ソバカスを防ぐ➕うるおい保持


と3つもこなすすごい奴😤❣️



これが入っているハンドクリームなんて、リッチすぎる...🙄💗

なのに1000円未満で買えるなんて😭✨






少し固めのコクのあるクリーム👀

だけど伸ばすとしっかり伸びて、しっかり肌に密着してくれるかんじ🥰



乾燥しきっていた私の手にもすっと馴染み、しっかり保湿してくれました☺️❣️



手はなかなかケアに時間が費やせない部分ではあるけど、毎日しっかり塗ってケアしていかないとなぁと使って実感しました😂


こんなにカサカサしてたんだなぁとびっくりするほど😂



これを使って、ふっくらしっとり、透明感のある手を目指します✌️





コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]


コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]
コエンリッチのキャンペーンに参加中[PR]