今回は年齢とともに気になる方も増えているであろう...もちろん私も例のごとく...😭💦

シミケアができる化粧水のレビューです👍

もう名前からして、頼りになりそう😂✨




ケシミン浸透化粧水 しっとりもちもち肌

160mL

メーカー希望小売価格 1,320円(税込)


よくよくドラストでも見かけるこちらのアイテム!

初めて使ってみました☺️


肌タイプに合わせて3種類のタイプを展開!

私は今回[しっとりもちもち肌]タイプ💓

他にも

[とてもしっとり高保湿]

[さっぱりすべすべ肌]

のタイプがあります!!

好きな感触やタイプで選べるのは嬉しいですよね✨




グリーンハート特徴グリーンハート

ビタミンC誘導体※2 がシミの元を分解※1

ビタミンC誘導体※2が集中的にすみずみまでじっくり浸透※3して、メラニンの生成を抑えます!


※1 シミの元が生成される過程で、ビタミンC誘導体※2の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。

※2 L-アスコルビン酸2-グルコシド

※3角質層の奥まで


バージニアホワイト※4配合で、潤いにみちた透明感のある肌へ

小林製薬の独自複合成分の薬用化粧水で、うるおいを与えて、透明感のある肌へ導きます!

肌にすーっと伸ばすと無色になり、少し重ねると肌がツヤツヤに!もっちりしっとり感を保ちます!

※4 プルーン酵素分解物、ホオノキ抽出液、サクラ葉抽出液の複合成分(保湿成分)







液自体は少しとろみのある透明なタイプ


肌で伸ばしやすく、ベタベタ感もないので今の暑い季節でも問題なく使えてます☺️❤️


シミ、そばかすは早めのケアが1番大切!!!

プチプラ価格の化粧水なので、惜しみなく使えるし、日々のスキンケアでしっかりシミケアできるのが嬉しいなと思いました😊



毎日続けるものだからこそ、安くて使用感の良いものが絶対良い!!

と、最近は2人育児をしながらのスキンケアやメイクなので、よく考えます😂



育児中のママさんにも、シミケアを普段からしっかり継続的にしたい方にもおすすめのアイテムでした✨





ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]


ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]
ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]