今回は初めて話題のシカを配合したクリームを使ってみたので、レビューさせて頂きます🙇‍♀️






VT CICAクリーム

2,730円(税込)

50ml



CICAといえば、トラのマーク🐯!!

トラのマークといえば、話題のVT コスメティックスラブ


LIPS ベストコスメ

2021年度カテゴリ賞 フェイスクリーム部門1位を獲得したクリームをお試ししました照れキラキラ


星特徴星

肌の敏感サインには1日1CICA

肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、テカリやベタつきのない肌の水分、油分バランスケアも可能に!!


乾燥知らず、ゆらぎ知らずの肌へ


高保湿でさっぱりしているけど、ベタつかないジェルタイプの実力派クリーム!


話題のCICA成分を贅沢にたっぷり飛び出すハート





グリーンの透明感のあるジェルタイプのクリームキラキラ


伸びの良いジェルで、スキンケアの最後の段階でスーッと気持ちよく肌に伸びますラブラブ



香りはやっぱりCICA独特のハーブのような香りで、スッキリ系〜グリーンハート


春夏は特に最後のクリームでベタベタするのが私は苦手なので、ベタつかないジェルタイプはありがたい🙏



クリームが苦手な方にもかなり使いやすいんじゃないかな??


ベタベタするのが苦手な私でも使いやすかったので、保湿ケアはしたいけど、ベタつき苦手な人にもおすすめしたい1品〜ルンルン



CICAクリームは初めて使ったんですが、使うことで肌をしっかり保護して、肌トラブルのケアにとっても良さそう!!!

継続して使っていこうと思います!






「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]