今回はN organicの新しいローションラブ

お試ししてみたので、ご紹介します!!






N organic

ホワイト クリア ローション

5,060円(税込)

100ml(約2ヶ月分)



N organic Bright

「歳を重ねるたび、自信と輝きを」


N organic初めてとなる医薬部外品での新シリーズ!!

植物由来成分を80%配合した肌への優しさと確かな機能性を両立した、美白※1エイジングケア※2シリーズキラキラ



潤いも、透明感も、エイジングのサインもケアしたいという大人世代に応え、保湿、美白※1、エイジングケア※2のトリプルケアを照れピンク音符



※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

※2 年齢に応じたお手入れのこと





テクスチャーはさっぱりめのローションなんですが、ほどよいとろみも感じますニコニコ


シトラスハーブの香りで🌿、ハーブが強めの香りに個人的には感じましたー飛び出すハート

香りがしっかりとあるので、香りにこだわる方は先に香りをチェックしてみてほしいですニコニコ

私はこのハーブの香りに癒される〜照れラブラブ



使用量の目安は一回5プッシュ!!

1プッシュの量が少し少なめかなというかんじなので、5プッシュでちょうど良いですキラキラ


夜は2度塗りがおすすめのようですが、肌が一度で受け止める量は決まっているので、同じ量で2回に分けるのが良さそうですニコニコ


深呼吸しながら、シトラスハーブの深くさっぱりとした香りを楽しみながらスキンケアをするのが至福〜ニコニコラブラブ




N organicの新シリーズ、ぜひチェックしてみてくださいOKラブラブ



N organicのキャンペーンに参加して、お試しさせて頂きました飛び出すハート