今回はロクシタンの大人気夜用美容液がリニューアルしたということで、お試しさせて頂きました照れ飛び出すハート







ロクシタン

イモーテル オーバーナイトリセットセラム

9,350円(税込)

30mL

2021年9月29日リニューアル発売



特徴

肌のストレスサイクルに着目し、眠っている間に1日を終えた肌をケアするオイルインセラムの夜用美容液キラキラ


神秘の花「イモーテル」から抽出された、新成分「イモーテルディープエキス」に加え、「イモーテルエッセンシャルオイル」を従来品よりも10倍配合星

忙しくても、たっぷり眠った翌朝のようなハリ、ツヤのあふれる肌に導きますスター





テクスチャーは柔らかいジェルのようなかんじで、中に粒々が入っています!!

この粒々はイモーテルのオイルカプセルで、使う直前にセラムと溶け合いますニコニコ



顔に馴染ませると粒々はなくなりますニコニコ


オイルインなのにベタベタせず、軽いつけ心地ラブ

ベタベタするのが苦手な私にはしっかりケアしてくれるのに、ベタつかないのは本当に嬉しいポイント照れ飛び出すハート



出産も近づいてきて、またまた夜のお手入れが行き届かなくなりそうな予感がするし、忙しくもなりそう....

そんな時の救世主に出会えたかもしれません赤ちゃん泣きハート


香りはイモーテルなのかな?

植物というか、お花の香りがしますピンク音符

かなりナチュラルなかんじのお花の香りなので、好き嫌いは分かれるかも?


ぜひ店頭で香りも合わせてチェックしてみてくださいねニコニコ


やっぱりロクシタンのアイテムはパッケージも可愛いし、スキンケアする時もテンション上がる〜愛



忙しさに負けず、しっかり夜のお手入れにプラスしてケアしていきます!!!




「ロクシタン」のキャンペーンに参加中[PR]


「ロクシタン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ロクシタン」のキャンペーンに参加中[PR]