今回は

ダイアンボヌールのシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きましたニコニコ







ダイアンボヌール

グラースローズの香り

シャンプー&トリートメント


とても香りにこだわって作られているシャンプー&トリートメントで、こちらはつみたてローズとムスクの、グラースローズの香り飛び出すハート


少し苦味の感じるような、本当のローズを感じさせる青みのある香りに私は感じましたラブ

強すぎることはないので、ローズ系の香りが苦手でなければ心地よいと思いますニコニコ飛び出すハート



ボトルの見た目もとってもかわいい〜爆笑ラブラブ

お風呂場に置いておくだけで女子力が上がりそうな(上がらないけれども笑)、女性らしさのあるかわいいボトルですキラキラ



シャンプーは透明で、柔らかいテクスチャー

天然にこだわり植物由来の洗浄成分を100%使用されているようですが、きしんだりすることもなく、泡立ちも良いですOKキラキラ


トリートメントもベタつく感じやまとわりつくかんじはないのに、洗い上がりしっとりピンクハート



私のセルフカラーを繰り返すダメージ毛でも、シャンプー、トリートメントともに快適に使えましたニコニコ





ダイアンボヌールのキャンペーンに参加し、お試しさせて頂きました乙女のトキメキ