今回はリニューアルしたドクターシーラボの大人気化粧水をレビューしますニコニコびっくりマーク






VC100エッセンスローションEX
高浸透ビタミンC※5化粧水

発売日: 2022年2月17日
内容量:28mL(約7~10日) /150mL(約1~1.5ヶ月)/150mL(ポンプタイプ)/285mL(ポンプタイプ)
参考価格: 150mL 5,170円(税込) 

今回は150mLの物を使用させて頂いてますニコニコ



流れ星特徴流れ星

自分史上最高*のツヤ肌へ。
高浸透ビタミンC※5を2倍※7処方。

ビタミンCを肌奥※1へ届けるだけでなく、肌内※1に留めることで、肌本来が持つ力を呼び覚まし、輝くCのツヤ肌を解き放ち続けます!
美容皮膚科学の現場から、深く浸透にこだわり続けて厳選した「高浸透ビタミンC※5」を、さらなる史上最高濃度※8で配合を達成!


毛穴※3、くすみ※4、ハリ、キメ、乾燥の肌悩みに深く浸透※1、輝くCのツヤ肌へ。
キメが整って毛穴※3の目立たない、つるんとしてなめらかな、透明感※2あふれる輝くCのツヤ肌乙女のトキメキ


* 史上最高: 歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上、最高濃度
** No.1ドクターズコスメ:2019年TPCマーケティングリサーチ(株)調べ「ドクターコスメ企業別シェア」
※1 浸透、肌奥、内側、深く、肌内:角層まで
※2 透明感:肌のキメが整っている状態
※3 毛穴:乾燥、うるおい不足による、毛穴の目立ち
※4 くすみ:乾燥、うるおい不足により(キメが乱れ)、くすんで見えること ※(“キメが乱れ”は必須ではないです。)
※5 高浸透ビタミンC:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
※6 APPS:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
※7 2倍:「シーラボ VエッセンスローションEX20」比
※8 史上最高濃度: 歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上(スペシャルを除く
) ※(5月のスペシャル発売以降は、“スペシャルを除く”を記載ください。)ヒアルロン酸:ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na(保湿成分)



前置きが長くなりましたが、実際にしようしてみました照れキラキラ




手に出してみるとサラサラとしてるのかな??というかんじだったんですが、そのまま肌に乗せて伸ばすととろみを感じます照れ花


ほんのり柑橘系の香りがして、癒される〜ニコニコ

たまにビタミンC系のアイテムはピリピリしちゃう私ですが、今回のローションでは大丈夫でした飛び出すハート



ベタベタしない程度のほどよいとろみで、伸びがとても良いですキラキラ



毛穴やくすみに悩む方

ビタミンCのアイテムを取り入れたい方

柑橘系の香り好きな方

多機能な化粧水をお探しの方



そんな方々におすすめしたい化粧水でしたグッキラキラ


リニューアル前のものから私も使っていますが、リニューアルしてさらにパワーアップしたこちらでしっかり肌悩みケアしていくぞー!!!





「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]