今回はマキアージュ からの話題の新アイテムをレビューしていきます飛び出すハート

これすごく気になってた〜🥰




マキアージュ 

ドラマティックエッセンスリキッド

25mL

全5色

3,520円(税込)

SPF50+/PA++++


今話題のマキアージュの新リキッドファンデーションキラキラ


花特徴花

①フルカバー×スキンケア乳化技術

毛穴の凸凹にもぴたっと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー


②ラスティング美肌効果

毛穴、色むらをフルカバーしながら、時間が経っても崩れず、つけたての仕上がりが13時間持続※


※化粧もちのこと(テカリ、毛穴おち、皮脂崩れ、よれ、擦れ、くすみ)


③浸透型うるおい美容液

長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く!







今回はオークル20(赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色)を使用しました!!

普段は標準色より、一段明るめを使うことが多いので若干普段使いのファンデーションよりは暗かったかも🤔でも明るめの下地を使うので、問題なく馴染みました乙女のトキメキ

色味は美容部員さんやお店の方と相談して買うのがおすすめですニコニコ



かなり伸びが良いので、するするっと肌に馴染みますラブ

付け心地も軽い!!!のに、カバー力はしっかりありますスター


指塗りだとかなり高カバー

水アリスポンジだと少しナチュラルに


私の大きめ毛穴さんもつるんと見せてくれて、肌がすごく綺麗な人に仕上げてくれました乙女のトキメキ


気になるところには重ね付けも爆笑

しっかり高カバーメイクしたい日も

ナチュラルに綺麗な素肌っぽく仕上げたい日も

どちらでも使える万能なファンデーションキラキラ



マスクにもつきにくいと感じたので、今の時代にピッタリひらめきびっくりマーク

カバー力のしっかりあるファンデーションお探しの方には今かなり使ってみてほしいファンデーションでした笑ううさぎ飛び出すハート






「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]