最近は花粉にやられてメイク欲が落ちてきています....( ¯⌓¯ )
そんな気持ちを吹き飛ばしたくて、今日は花粉で荒れた肌も調子が良かったので楽しくメイク*(^o^)/*


今日のテーマは「可愛くなりすぎないピンクメイク」💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


まぁ私の顔じゃどう頑張っても可愛くなりすぎることはないんですけどね!笑←



十字架使用コスメ十字架

コスメデコルテ アイグロウジェム(旧タイプ)
PK880
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02
エスプリーク セレクトアイカラー PK803
ADDITION ラ・マムーニア


ベースにささっとアイグロウジェム
アイホール全体に指でセザンヌを
上下目尻にラマムーニアを乗せてしっかりブレンディング!!
下まぶたにアクセントとしてエスプリークの濃いめピンクを♡



ちなみに上から
ラマムーニア、エスプリーク、セザンヌ、アイグロウジェムです(*´ο`*)♡


可愛くなりすぎないように、目尻はしっかり濃いめのカラーで締めて、アイラインもキャットラインしっかりめ!マスカラもブラックでくっきり!!



仕上がりはこんなかんじですパー





ちょっと遠目からー



カラコンはpoplensのカリブ3コンブラウンです\( ˆoˆ )/


皆さんは花粉で荒れたり大丈夫ですか?😱
アレルバリア使ったりいろいろしてますが、今年の花粉はなんだか強い...😭😭

気をつけましょう(・_・、)


では!