今回は二層タイプのリッチな美容液をお試しさせて頂いたのでレビューしていきます(o'∀')b




ALAVITA
ブースターデュオ
50ml/10,800円(税込)

10月に発売になったばかりの美容液みたい!



最初にも書きましたが、ウォーター層とオイル層を混ぜて使う二層タイプの美容液!

ウォーター層には美しさのエネルギー源となる天然アミノ酸の一種「5-ALA」、オイル層には天然のマカダミアナッツオイルを配合しています。






良くボトルを振ってからスポイトで取り出すと、黄色の液体が♡


少しキラキラとした美容液で、肌にのせてもオイルのベタベタ感はあまり感じず、ほどよくしっとり潤いを与えてくれるように感じました!!


ALAVITAとは肌そのもののクオリティを底上げしてくれるブランドらしいので、
使い続けて肌の底上げを狙っていきたい!

いつものケアにプラスするだけで、肌が扱いやすくなるかもしれませんね♪
これからが楽しみです♪





ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中です!
ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中[PR]