おはこんばんにちわ!蓮です!


今日は朝ちょっといつもより寝坊していまい、そんなにゆっくりメイクしている時間がなかったので、、パレットの一色を使って単色メイクにしてみました!!

アイラインぼかすのにもう一色使ってるから、厳密には2色かもしれない...笑

単色で仕上げる時はマットカラーも可愛いけど、単色でもきちんとメイクしているかんじが出るのでラメ感やツヤ感が綺麗なアイシャドウがおすすめですウインク


今回使ったのはこちら💁‍♀️


ケイト
ブラウンシェードアイズ BR-7


今はパッケージも中身もなんだか変わってる?のかな??


今回は👆のパレットの左から2番目のピンクブラウンのようなカラーを指で目のキワから上に向かってぼかしながら入れただけ!だけです!笑   



アイラインリキッドで長く描きすぎてしまったので、調整のために右から2番目の濃いめブラウンでアイラインだけぼかしました!


急いで写真も撮ったので、写りがひどいかも..すみませんー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




ちなみに下まぶたも同じカラーを全体に入れてます!!!



メタリックなかんじで、ツヤ感がすごく綺麗なアイシャドウなので単色でもきちんとメイクしている感じが出ました(*´꒳`*)

アイライン目尻長すぎたので、合わせるために切開ラインもちょこんと入れてますえーん


ドキドキ全体図ドキドキ



こんなんじに仕上がりましたニコニコ

マスカラは今日はベネフィークのネイビーのマスカラ下地のみです!!
モテマスカラのネイビー下地よりもボリューム感が出る気がする...

最近ネイビーの下地だけにするのにハマってますw

白目が明るく見えるんですよね爆笑



ではまた次回の更新で!