おはこんばんにちわ!蓮ですニコニコ

今日は全然夏っぽさがなくなっちゃったんですが、プチプラコスメでアイメイク仕上げましたニコニコ


お付き合い頂けると幸いです♡


使ったアイシャドウはこちら💁‍♀️



LB グラムジェリーアイズ 
グレイッシュサングリア
ケイト スモーキーラウンドアイズ PK-1



プチプラでかつすごく人気のあるLBのグラムジェリーアイズを仕込んで、ウルツヤ感を出しましたー!

最初に目のキワから外側にぼかすように指でグレイッシュサングリアを伸ばしてベースを作り

さらに目元を締めるために、ケイトの1番濃いブラウンを目のキワから外側にさらにぼかします!
下まぶたにも目尻から半分くらいまでブラウンを入れてますおねがい
ケイトのハイライトカラーを下まぶた目頭と目頭にハイライトとしてON!!!

そして最後にまぶた中央と下まぶたにもケイトのピンクラメを乗せたら完成!

今日はほとんどブラシも使わず、指を使って仕上げてますウインク簡単!時短!


仕上がりはこんなかんじ下差し



今日は珍しくアイラインはペンシルもリキッドもで!!!

カラコンが結構大きめで目立つので、アイメイクは少し薄めを意識しました(*´꒳`*)


マスカラはヒロインメイクアドバンスフィルムロング!!!

やっぱりボリュームタイプのときよりも繊細なロングまつげに仕上がりますニコニコ

なのにお湯落ちだから嬉しい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


あしあと全体図あしあと


バーガンディカラーはベースに仕込んだだけなんですが、しっかり透けてバーガンディ感が出ました♡


プチプラで600円とは思えないグラムジェリーアイズ!!しっとりした質感で、他の色も欲しいなぁ...なかなかドンキとかに行く予定がなくて買えない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

では!暑いですが皆さん熱中症にはお気をつけて!また次回の更新で!!