おはこんばんにちわ!蓮です(*´꒳`*)
とってもビビットなカラーのパッケージが可愛いこの日焼け止め!
以前はこれのモイストタイプを貰ったんですが、本当使用感最高!!で気に入っていたのでオリジナルのタイプ嬉しいー
今日はお休みなので1日お家から出ない日!笑
たまにはメイクしないオフ日も作らないと

なので今日は昨日友人Yからもらった韓国お土産をご紹介したいかなと思います!
かなりの頻度で韓国に渡る友人Y...毎回お土産を買ってきてくれるんです(o'∀')
本当優しい...( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
友人Yはメイクはほとんど興味ないんですが、スキンケア系が大好きなので、スキンケアアイテムを頂くことが多いのですが...今回はなんかすごく新しいかんじの物を頂きました
びっくりしたのがまずこれ!!
エッセンスサンスティック SPF50+/PA++++
とってもビビットなカラーのパッケージが可愛いこの日焼け止め!
面白いのは中身なんです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
香りも柑橘系の爽やかな香りで、ベタつきもないから本当に日焼け止め
ってかんじでした!
いやーさすが韓国だなぁ。。
いろんなアイデア商品がありますねぇ( ˙-˙ )
頂いたのはモイストタイプ!他にも2種類くらいありました
もう一つは結構有名かもしれないですが!こちら!
ワンステップ オリジナル クリアパッド
以前はこれのモイストタイプを貰ったんですが、本当使用感最高!!で気に入っていたのでオリジナルのタイプ嬉しいー
この蓋のおじさん(笑)の絵がなんともいえないですw
角質拭き取りのパッドがたくさん入っていて、これを洗顔後に使ってからスキンケアすると本当つるつるの肌になります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
拭き取りのパッドとか、拭き取り化粧水とかって乾燥を引き起こしやすいから苦手なイメージだったんですけど、これは乾燥するかんじもなく使いやすい!
ほかにもいろいろ韓国ならではのいろんなサンプルパウチももらったんですが、紹介しきれないのでこのへんで!
韓国...今まで2回くらい行ったことはあるんですが、最近全然行けてないからら行きたいなぁ...
日本語がかなり通じやすいっていうのが海外なのに嬉しいポイントでもありますよね( Ꙭ)旅行行きたーい!!!
では次回の更新で!




