今回はSK-Ⅱのモニターに参加させて頂き、また商品をお試しさせて頂いたので、レビューしていきたいと思いまーす(*´罒`*)!!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
今回のアイテムはこちら!!
ジェノプティクス オーラ エッセンス
(薬用 美白美容液)
2016年2月21日新発売の美容液をお試しさせて頂きました!!!!
肌が紫外線によって受けたダメージは蓄積され、曇りとなり、それが将来的に肌トラブルの原因になるそう。
その曇りにも、もちろんシミにもアプローチできる美容液が今回のものになります*\(^o^)/*
蓋を閉めるだけで適量がスポイトに含まれるので、使う時に蓋の上の部分を押すだけで適量が出てくるという画期的な仕組み(º ロ º )
いちいち吸い上げる作業がいらないのが嬉しいですね♪
しっかり肌を保湿してくれる効果もあるので、塗ったあとはモチモチなお肌に٩(ˊᗜˋ*)و
美白効果はまだ使い始めて間もないのでわかりませんが、そろそろ紫外線も気になる季節。
しっかりケアしていかないとですね*(^o^)/*
私はこちらを使って、日々の紫外線から受けたダメージをケアしていきたいと思います!
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



