本日もお試しレビュー記事になります!
今日こそはでもメイク記事UPしたいなぁと思いつつも、肌の不調とメイクの不調から抜け出せずにいます..( ´-ω-` )


そしてそこへの悲しいお知らせ....
大好きなアイテムが廃盤になってしまったとのことで元気が出ずにいます(。´・ω・`。)


なかなかメインであるメイク記事が書けていないのですが、ご理解頂けると嬉しいです。
この時期は心も肌も毎年調子が悪くなります(´;Д;`)



でもうじうじしてても仕方ないので、レビューにいきたいと思います!!!

前置きが長くなりましたが、今回はアイブローのお試しをさせて頂きました!!

{07F6B284-66F7-4DF5-A2FC-649C122CF599:01}
リンメル
プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー
全5色
1,200円(税抜)


こちらは16日に発売される新商品で、1本でペンシルとパウダーの役割を担ってくれる優れもの!!
私は今回黄みがあるブラウンの002番をお試しさせて頂いています。


{A38C00C4-6B67-4E9C-93CB-1001A849AF7A:01}

ペンシル部分は楕円型のタイプで、
細くも描けるし太くも描ける、便利な形!!

ペンシルの向きを変えるだけで簡単に使い分けができます(*´꒳`*)

スルスルと描けるので、とっても使いやすい!
この形のタイプは初めてだったんですが、普通のペン型よりも私は好きです(●︎´ڡ`●︎)


そして反対側はパウダーになってます。
{B6A40B06-EB71-4290-844B-3101F94B1939:01}

スポンジがついていて、キャップ内にパウダーが内蔵されています!!

こちら側は眉をふんわりと見せてくれます♪


こういうペンシルとパウダーが一体化しているタイプのアイブロウは旅行やちょっとしたお出かけに持って行くと便利なので、かなり重宝しますよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

こちらを使って眉を仕上げてみました!
{5D003028-B7E3-4EFA-8C84-98682E093FE8:01}

形をペンシルで軽く決めてから、足りない部分に毛を1本1本足すように描いていき、最後にパウダーで眉頭からぼかしていきましたー!

結構ナチュラルな仕上がりです(*´꒳`*)

そんなに落ちやすいという印象もないので、普段使いには問題ないと思います♪




新しいアイテムを使わせて頂いて、少し元気を取り戻しつつあります!

早く肌荒れを改善させて、楽しくメイクできる日が近づくといいなぁ...( ´-ω-` )



皆様も季節の変わり目ですので、体調や肌荒れにお気を付けてくださいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ではでは!




RIMMEL LONDONのモニターに参加中です!!




【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中