今日はタイトル通り、私がこの秋冬に使っていくだろうリップを(*´꒳`*)
と言っても、普段とあまり変わらないというww
ハイブランドのリップは全然買えていないので、今回はほとんどプチプラです\(^o^)/
長くなりそうなので、少し分けて記事にします!
では早速いきますー(*´꒳`*)
まずはやっぱり秋冬といえば赤!
赤系からローズ系のご紹介♡
これは直塗りするとかなり濃いピンクがかった赤リップ!
指でポンポンとラフに塗るのが好きです♡
落ちにくいのも嬉しいところですね!
肌が明るく見えるし、ミントの香りも清々しいー!
リップスティック ブラウン683
これは大好きなブラウン系赤リップ♡
シックな印象になるので、落ち着いた服装のときや、大人っぽく仕上げたいときに使いますー
しっかり輪郭をとってから塗るとより一層シックに(*´꒳`*)
他にもブラウン系探し中なので、良いブラウン系のリップがあったら教えていただきたいです\(^o^)/
ファシオ ウォータリールージュ RO611
ウォータリーというだけあって、さらっとしたテクスチャーで、グロス要らず!
落ちても色が少しステイするので、使いやすくって♡
他の色も購入検討中です\(^o^)/
ベリー系は今年のトレンドみたいなので、さらに嬉しい♡
透明感があるので、マットなかんじが苦手な方や、高発色すぎるのが嫌な方にもオススメ!!!
そしてそして一番のお気に入りの赤リップがこちら!
2種類の付け方をしてみました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
チップのタイプなので、量を調節することでだいぶ印象が変わります!!
上は唇の内側に乗せて、
指でポンポン外側に伸ばした付け方♡
ナチュラルだけど、血色感のあるリップに仕上がるし、適度に潤いが出ます。グロスを重ねてもいいし、そのままでも全然OK(●︎´ڡ`●︎)
そしてこれを直塗りするとー...
とした赤リップに(*´꒳`*)♡
でもツヤ感が出るし、マット過ぎない赤になるのですごく好きです( •̀∀︎•́ )
かなり肌が白く見えるので、フェイスメイクもきちんとするとより映えるかな(^ω^)
こんなかんじで私の手持ちの大好きな赤リップの紹介でした\(^o^)/
本当はまだ持ってるんですが、オススメできるのはこれくらいかなー( ˙-˙ )
また購入したらその都度お伝えしていきたいと思います♡
赤リップは本当寒い時期には映えるし、使い方次第でフォーマルにもデイリーにも使えるのでオススメ(◍•ᴗ•◍)!!
次の記事では赤リップ以外の
コーラル系やベージュ系の手持ちリップを紹介しようと思っております(*´꒳`*)
また次の記事でお会いしましょうー!!!
みなさんのオススメのリップも是非教えてくださいね!!
デパコスでもプチプラでも♡
ハイブランドのリップも手を出したい私です(´;Д;`)
instagram*REN




