昨日はお休みだったので、しっかり遊んで来てしまいました\(^o^)/
どこへ行ったかというと...そう!タイトルの通り

フクロウカフェ!!!ラブ

いっぱい可愛いフクロウさん達がいましたー♡
{E08EE3FE-9676-4BE8-A5AA-3B6430AB2116:01}

{2E1FFDBA-E091-4B08-9823-7D7F8A0551DA:01}




初めてフクロウさんを手に乗せましたwww

{F74BF450-E5D4-4277-830A-22C195A56A5B:01}

すっごく大人しくて、優しく撫でると眠っちゃったりして可愛いーーーー(。´Д⊂)♡

ちょっとフクロウカフェにハマりそうですw


そして今日は100円SHOPめぐり!
ダイソーとキャンドゥーに行って来ましたー!

戦利品( ̄▽ ̄)
{DFCC4136-94A6-4C8D-9411-C2C91C632687:01}

{9CA845FC-48FA-4C77-8319-E474FEA107FD:01}

キャンドゥーでは
そろそろコスメ収納がやばくなってきたのでコンテナを3つ
お気に入りのインソールの在庫を2つw
メイクアップ綿棒
ACクレヨンリップの唯一持っていなかったストロベリーピンクを♡
これでACクレヨンシリーズ全部揃った\(^o^)/笑


ダイソーでは今話題のエスポルールを探したんですが、2件のダイソーに行ったのに、これだけしか売ってなかった(´;Д;`)かなり人気なんですねー!秋色もっと欲しかった(。´Д⊂)


買ったのは
5番 ピーチピンク(ノーマル)
27番 クリスタルピンク(スモールグリッター)
88番 スパーク(スモールグリッター)
128番 パープル(サンドエフェクト)

あとはウィンマックスのジェルルックトップコートも買ってみました( ̄▽ ̄)

エスポルールは見つけ次第また買い足したいなと思っております(*´꒳`*)


今月も厳しいので、高いお買い物は控えて地味ーなプチプラだけ買い漁っていきます!
コフレのために今はセーブしておかないと(´;Д;`)


以上、プチプラな購入品でした♡