今回はポチカムさんで当選したもののレビューになります(*´∇`*)

今回当選したのは
photo:01


パラドゥ スキンケアクレンジング

現品を頂きました!
120gで1200yen(税抜)

これはミルク状のクレンジングになっていて肌に優しく、さらに89%も美容液成分が入っているそう٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

テクスチャーはこんなかんじ
photo:02



かなりさらっとしたミルク状の液体ですねー

早速その日から使ってみていますが
メイクは結構スッキリ落としてくれます[みんな:01]
目元のメイクもちゃんと落ちました[みんな:02]

ただ一回のメイクを落とすのに乾いた状態で3プッシュ程度

濡れた状態だと4.5プッシュくらいしないとなんだか物足りない!

かなり一回で私は消費してしまいそうなので、コスパがちょっと悪い気がします(´-ω-`)


このクレンジングはコンビニでも売っていて、旅行用に嬉しいミニサイズ(23g237yen(税抜))も売っているので、緊急に欲しいときや旅行、お泊まりにはとても便利かなーというかんじ!

テキトーなものを買って、全然メイクが落ちない!なんてことになるのは避けられるので♪

ミルククレンジングなので洗い上がりのしっとり感もあります。
Wクレンジングも不要のようなので、お手軽にメイク落としたい方にはいいかも!
(私は洗顔しないとなんか嫌なタイプなのでW洗顔していますが...笑)

是非気になった方はコンビニにもあるのでチェックしてください♪






パラドゥのモニター/キャンペーンに参加中です(*´∇`*)

パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中