rendaxのはまり道 -4ページ目

慣れる頃には終了

ちょっと仕事が落ち着いたんで、
休日出勤でたまった休みを消化。

やほーい!と思ったのもつかの間、
何やらケータイの調子がすこぶる悪い。
やばいと思い、夜中ずっと画像だのムービーだのをSDカードに移動。
そして、起動してもすぐ再起動するどーしようもない状態に。

バックアップ間に合ってよかった。


というわけで、
朝からDOCOMOショップに。
案の定、修理にまわされ
現在、慣れない代替え機でちまちま文章を打ってます。
うん。
時間かかる。

早く帰ってきて~

【Google】七夕

rendaxのはまり道

華ヤカ哉

やべ
昨日ゲーマーズから「華ヤカ哉、我ガ一族」が届いたんだけど、かなりやっちゃった。
久々に、ゲームで引きこもりだよ。
日曜日化粧品買いに行く予定だったのに。気付いたら17時とかありえね。
もちろん、買い物は来週に延期です。


ゲーム性はあんまりなくって
ゆるい感じ。

設定とストーリーは、めっちゃ昼ドラ!!


最初は、
ドSメガネ
仕事の鬼
長男34歳
正様!!!
始終ニヤニヤしながらプレイを。

正様からゴミ扱いされる"どMプレイ"もたまらんけど、
こういうキャラは、長く耐え抜いた後のデレがもう。

あと、
正様の声というか、しゃべり方がたまらんかった。
いじられている時の「なにっ!」とか「こらっ」とか、
妙に早口で、そのたびに爆笑。

でもって、
兄弟sと仲良くなっていくうちに
兄弟関係がどんどんたまらんくなってくのよ。


とりあえず、正様エンディングまでいって
流れがわかったんで
他キャラもガンガンいくでー。

次は末っ子おかっぱじゃー!

正様ストーリーで、おかっぱ雅は、途中からかなりできる子でした。
たのしみ♪

癒しのはずが、超スリル

金曜の夜、ちょっぴり早く帰れそうだったので、
いっぱいビールでもと思い、友人と某空港の展望デッキへ。

空弁の定番の焼きサバ寿司とエビスビールを持って
いざ展望デッキへ

夜の空港、超いいの。
ぼーーっと、飛行機の音聴いているだけで癒されるっていうか・・・

・・・っていうか、、、

あれ、
あれってゴキ○リ

ぎゃーーーーーーー!!!
こっちくんな

仕方なく
場所移動しても
ここにも黒い影が


左デッキはもう無理だと思い、
さば寿司とビール持ちながら
空港内左デッキから右デッキに大移動ですよ。


そしたら
あれ、さっきより大量だよね ゴキちゃんが!!!


とりあえず、移動の妨げとなった食べかけのものを、
ちょっとだけ平和そうな場所で。

でもね、落ち着かねーの
癒されるどころか、常に移動できる体制。つま先立ち。


この時期はやばいかぁ
建物内は平和なんだけどなぁ

えっと、
もれなく次の日の夢にでてきました。

PS3

rendaxのはまり道-DVC00345.jpg

買っちゃったよ~

torneとともに設置完了!

7月の新ドラマやアニメに間に合った