慣れる頃には終了
ちょっと仕事が落ち着いたんで、
休日出勤でたまった休みを消化。
やほーい!と思ったのもつかの間、
何やらケータイの調子がすこぶる悪い。
やばいと思い、夜中ずっと画像だのムービーだのをSDカードに移動。
そして、起動してもすぐ再起動するどーしようもない状態に。
バックアップ間に合ってよかった。
というわけで、
朝からDOCOMOショップに。
案の定、修理にまわされ
現在、慣れない代替え機でちまちま文章を打ってます。
うん。
時間かかる。
早く帰ってきて~
休日出勤でたまった休みを消化。
やほーい!と思ったのもつかの間、
何やらケータイの調子がすこぶる悪い。
やばいと思い、夜中ずっと画像だのムービーだのをSDカードに移動。
そして、起動してもすぐ再起動するどーしようもない状態に。
バックアップ間に合ってよかった。
というわけで、
朝からDOCOMOショップに。
案の定、修理にまわされ
現在、慣れない代替え機でちまちま文章を打ってます。
うん。
時間かかる。
早く帰ってきて~
華ヤカ哉
やべ
昨日ゲーマーズから「華ヤカ哉、我ガ一族」が届いたんだけど、かなりやっちゃった。
久々に、ゲームで引きこもりだよ。
日曜日化粧品買いに行く予定だったのに。気付いたら17時とかありえね。
もちろん、買い物は来週に延期です。
ゲーム性はあんまりなくって
ゆるい感じ。
設定とストーリーは、めっちゃ昼ドラ!!
最初は、
ドSメガネ
仕事の鬼
長男34歳
正様!!!
始終ニヤニヤしながらプレイを。
正様からゴミ扱いされる"どMプレイ"もたまらんけど、
こういうキャラは、長く耐え抜いた後のデレがもう。
あと、
正様の声というか、しゃべり方がたまらんかった。
いじられている時の「なにっ!」とか「こらっ」とか、
妙に早口で、そのたびに爆笑。
でもって、
兄弟sと仲良くなっていくうちに
兄弟関係がどんどんたまらんくなってくのよ。
とりあえず、正様エンディングまでいって
流れがわかったんで
他キャラもガンガンいくでー。
次は末っ子おかっぱじゃー!
正様ストーリーで、おかっぱ雅は、途中からかなりできる子でした。
たのしみ♪
昨日ゲーマーズから「華ヤカ哉、我ガ一族」が届いたんだけど、かなりやっちゃった。
久々に、ゲームで引きこもりだよ。
日曜日化粧品買いに行く予定だったのに。気付いたら17時とかありえね。
もちろん、買い物は来週に延期です。
ゲーム性はあんまりなくって
ゆるい感じ。
設定とストーリーは、めっちゃ昼ドラ!!
最初は、
ドSメガネ
仕事の鬼
長男34歳
正様!!!
始終ニヤニヤしながらプレイを。
正様からゴミ扱いされる"どMプレイ"もたまらんけど、
こういうキャラは、長く耐え抜いた後のデレがもう。
あと、
正様の声というか、しゃべり方がたまらんかった。
いじられている時の「なにっ!」とか「こらっ」とか、
妙に早口で、そのたびに爆笑。
でもって、
兄弟sと仲良くなっていくうちに
兄弟関係がどんどんたまらんくなってくのよ。
とりあえず、正様エンディングまでいって
流れがわかったんで
他キャラもガンガンいくでー。
次は末っ子おかっぱじゃー!
正様ストーリーで、おかっぱ雅は、途中からかなりできる子でした。
たのしみ♪
癒しのはずが、超スリル
金曜の夜、ちょっぴり早く帰れそうだったので、
いっぱいビールでもと思い、友人と某空港の展望デッキへ。
空弁の定番の焼きサバ寿司とエビスビールを持って
いざ展望デッキへ
夜の空港、超いいの。
ぼーーっと、飛行機の音聴いているだけで癒されるっていうか・・・
・・・っていうか、、、
あれ、
あれってゴキ○リ
ぎゃーーーーーーー!!!
こっちくんな
仕方なく
場所移動しても
ここにも黒い影が
左デッキはもう無理だと思い、
さば寿司とビール持ちながら
空港内左デッキから右デッキに大移動ですよ。
そしたら
あれ、さっきより大量だよね ゴキちゃんが!!!
とりあえず、移動の妨げとなった食べかけのものを、
ちょっとだけ平和そうな場所で。
でもね、落ち着かねーの
癒されるどころか、常に移動できる体制。つま先立ち。
この時期はやばいかぁ
建物内は平和なんだけどなぁ
えっと、
もれなく次の日の夢にでてきました。
いっぱいビールでもと思い、友人と某空港の展望デッキへ。
空弁の定番の焼きサバ寿司とエビスビールを持って
いざ展望デッキへ
夜の空港、超いいの。
ぼーーっと、飛行機の音聴いているだけで癒されるっていうか・・・
・・・っていうか、、、
あれ、
あれってゴキ○リ
ぎゃーーーーーーー!!!
こっちくんな
仕方なく
場所移動しても
ここにも黒い影が
左デッキはもう無理だと思い、
さば寿司とビール持ちながら
空港内左デッキから右デッキに大移動ですよ。
そしたら
あれ、さっきより大量だよね ゴキちゃんが!!!
とりあえず、移動の妨げとなった食べかけのものを、
ちょっとだけ平和そうな場所で。
でもね、落ち着かねーの
癒されるどころか、常に移動できる体制。つま先立ち。
この時期はやばいかぁ
建物内は平和なんだけどなぁ
えっと、
もれなく次の日の夢にでてきました。

