rendaxのはまり道 -3ページ目

【Google】オズの魔法使い 71周年


rendaxのはまり道

【Google】アルフォンス ミュシャ 生誕150周年

rendaxのはまり道

MVPは中川さん@夏どこ

夏どこ2010 昼夜、幕張イベントホールにいってきました。

暑い、疲れた、眠い・・・ので、
記憶保管用に感想というか、メモだけでも( ..)φ


後から、見る席というか、チームを変えればいろんな方向から見れたじゃない
と思ったのですが、
そんな事は、チケットを取った時点では思いつきもせず、
いっしょに行く友人と利害が一致した『チームRED』で、両方見てきました。


ズキセト好きとしては、
半分BLUEな気分で見ておりましたが、
まぁ、座席がBLUEはREDと向かいなので、
基本BLUEなみなさんは背中ばっかり・・・
チームが分かれた時点で、あきらめたさ~。


【メモ】

0:オープニング


去年の夏どこぶりに、
ズキセトダンスを見れた!
なかなか、ダンスしてるとこって見れないじゃない。
上手、下手は関係なくって、ダンスという行為がとっても貴重。



1:障害物競争

三輪車、網くぐり等の障害物たちの最後にある、「お姫様だっこ」にまず衝撃をうけ、
それによって誕生する、姫役で歓喜w

しかも、ウェディングドレス着用!

【姫役(昼)】
赤:碓井くん
青:セト
紫:やなぎ

【姫役(夜)】
赤:中川さん
青:トモ
紫:やなぎ

コーナーの面白さはこれがダントツでした。
最初にして、一番の難所の三輪車とか
ボールを顔面に受け、よろける牧田とか
花嫁を持ち上げられないやら、飛ばすやら。


加治さんありがとう!!
なんとなくきそうな感じはしたけど、
セトの花嫁たまんね。
歩き辛いからドレスの裾を持ち上げて、ガニ股で男前にあるくそのお姿もよかったんですが、
あの媚びた作り笑顔が、やばいわ~。
どんどんやれw
女装大歓迎です!

それと、
夜の中川さんは今回の出落ちw
すべてをとって、おいしいポジション。最高!

なのよりメンバーのコメントが秀逸。
新髪型は、クリス松村って言われ、
ドレスを着たお姿は、兵頭ゆき。

あと、
夜は特にそうだったんだけど、
なんとな~く走者と姫のなかよしペアが多かった気が。

えんや・中川さんのロックなペア
龍輝・やなぎのリョーマペア
セト・トモのなかよしペア
牧田・トモの4代目ペア



2:玉入れ

ボールをいれて、入ったボールを客席に投げる的な。

山田の客席に投げても届かないのが
さりげなくかわいかったです。

あと、ボールに対するお客さまの群がりを
遠くで見てると、なんかすごかったです。
仮装大賞とかで、たくさんの人の手をつかって、波の演技をしている感じ。
わさわさわさ・・・って。

20点!合格~。
ちゃ~ちゃら ちゃ~ちゃら ちゃ~~


3:応援合戦

客席で大きな声だして、その騒音(デシベル)で競争みたいな。

本日2度目の
加治さんありがとう!!

【昼】もう、好きになっちゃうんだから(かわいい声と上目づかい)
【夜】みんな 好いとぉよ♪(博多弁Ver.)

もちろん、きゃーーーーですよ。
心の中でw

自分の勝手な想像ですが、
この手の事をセトにやらせるのは、加治さんしかいないと。
昼のセリフのチョイスが絶対そうだw


4:フットサル
【昼】スパイダーマン? 五十嵐さん!
【夜】久々に、応援するチームが大量得点ってのを見たわ。
と書きつつも、ワールドカップのデンマーク戦で見たか。
碓井くん。あの子すごいね。


5:リレー

ガチリレー。
えんや足速いのね。抜き去るってそうそう見ないから、ちょっと感動。


6:エンディング

やなぎが作詞したという、お歌を披露。


うは。
気が付いたら長文なんだけど。

総括して、
ズキセトに、視線はくぎ付けだったわい。
一番笑わかしてもらったのは、中川さん!
と、中川さんを撮り続けたカメラマンさん。
MVPじゃー!!

以上!
寝る。

カワウソというより

rendaxのはまり道-100712_1303.jpg

Tシャツを写真のようにかぶると
カワウソ…くん?

……。

つぶれてるよね~orz

【Google】2010 FIFAワールドカップ ファイナル

rendaxのはまり道

始まった当初、美容師さんに「どこが優勝すると思いますか?」と聞かれ「オランダ」と答えたら、日本と戦う前だったのもあって「非国民!!」って言われた記憶が。。。

ここまでくれば、買ってほしいわ~オランダ。