MVPは中川さん@夏どこ
夏どこ2010 昼夜、幕張イベントホールにいってきました。
暑い、疲れた、眠い・・・ので、
記憶保管用に感想というか、メモだけでも( ..)φ
後から、見る席というか、チームを変えればいろんな方向から見れたじゃない
と思ったのですが、
そんな事は、チケットを取った時点では思いつきもせず、
いっしょに行く友人と利害が一致した『チームRED』で、両方見てきました。
ズキセト好きとしては、
半分BLUEな気分で見ておりましたが、
まぁ、座席がBLUEはREDと向かいなので、
基本BLUEなみなさんは背中ばっかり・・・
チームが分かれた時点で、あきらめたさ~。
【メモ】
0:オープニング
去年の夏どこぶりに、
ズキセトダンスを見れた!
なかなか、ダンスしてるとこって見れないじゃない。
上手、下手は関係なくって、ダンスという行為がとっても貴重。
1:障害物競争
三輪車、網くぐり等の障害物たちの最後にある、「お姫様だっこ」にまず衝撃をうけ、
それによって誕生する、姫役で歓喜w
しかも、ウェディングドレス着用!
【姫役(昼)】
赤:碓井くん
青:セト
紫:やなぎ
【姫役(夜)】
赤:中川さん
青:トモ
紫:やなぎ
コーナーの面白さはこれがダントツでした。
最初にして、一番の難所の三輪車とか
ボールを顔面に受け、よろける牧田とか
花嫁を持ち上げられないやら、飛ばすやら。
加治さんありがとう!!
なんとなくきそうな感じはしたけど、
セトの花嫁たまんね。
歩き辛いからドレスの裾を持ち上げて、ガニ股で男前にあるくそのお姿もよかったんですが、
あの媚びた作り笑顔が、やばいわ~。
どんどんやれw
女装大歓迎です!
それと、
夜の中川さんは今回の出落ちw
すべてをとって、おいしいポジション。最高!
なのよりメンバーのコメントが秀逸。
新髪型は、クリス松村って言われ、
ドレスを着たお姿は、兵頭ゆき。
あと、
夜は特にそうだったんだけど、
なんとな~く走者と姫のなかよしペアが多かった気が。
えんや・中川さんのロックなペア
龍輝・やなぎのリョーマペア
セト・トモのなかよしペア
牧田・トモの4代目ペア
2:玉入れ
ボールをいれて、入ったボールを客席に投げる的な。
山田の客席に投げても届かないのが
さりげなくかわいかったです。
あと、ボールに対するお客さまの群がりを
遠くで見てると、なんかすごかったです。
仮装大賞とかで、たくさんの人の手をつかって、波の演技をしている感じ。
わさわさわさ・・・って。
20点!合格~。
ちゃ~ちゃら ちゃ~ちゃら ちゃ~~
3:応援合戦
客席で大きな声だして、その騒音(デシベル)で競争みたいな。
本日2度目の
加治さんありがとう!!
【昼】もう、好きになっちゃうんだから(かわいい声と上目づかい)
【夜】みんな 好いとぉよ♪(博多弁Ver.)
もちろん、きゃーーーーですよ。
心の中でw
自分の勝手な想像ですが、
この手の事をセトにやらせるのは、加治さんしかいないと。
昼のセリフのチョイスが絶対そうだw
4:フットサル
【昼】スパイダーマン? 五十嵐さん!
【夜】久々に、応援するチームが大量得点ってのを見たわ。
と書きつつも、ワールドカップのデンマーク戦で見たか。
碓井くん。あの子すごいね。
5:リレー
ガチリレー。
えんや足速いのね。抜き去るってそうそう見ないから、ちょっと感動。
6:エンディング
やなぎが作詞したという、お歌を披露。
うは。
気が付いたら長文なんだけど。
総括して、
ズキセトに、視線はくぎ付けだったわい。
一番笑わかしてもらったのは、中川さん!
と、中川さんを撮り続けたカメラマンさん。
MVPじゃー!!
以上!
寝る。
暑い、疲れた、眠い・・・ので、
記憶保管用に感想というか、メモだけでも( ..)φ
後から、見る席というか、チームを変えればいろんな方向から見れたじゃない
と思ったのですが、
そんな事は、チケットを取った時点では思いつきもせず、
いっしょに行く友人と利害が一致した『チームRED』で、両方見てきました。
ズキセト好きとしては、
半分BLUEな気分で見ておりましたが、
まぁ、座席がBLUEはREDと向かいなので、
基本BLUEなみなさんは背中ばっかり・・・
チームが分かれた時点で、あきらめたさ~。
【メモ】
0:オープニング
去年の夏どこぶりに、
ズキセトダンスを見れた!
なかなか、ダンスしてるとこって見れないじゃない。
上手、下手は関係なくって、ダンスという行為がとっても貴重。
1:障害物競争
三輪車、網くぐり等の障害物たちの最後にある、「お姫様だっこ」にまず衝撃をうけ、
それによって誕生する、姫役で歓喜w
しかも、ウェディングドレス着用!
【姫役(昼)】
赤:碓井くん
青:セト
紫:やなぎ
【姫役(夜)】
赤:中川さん
青:トモ
紫:やなぎ
コーナーの面白さはこれがダントツでした。
最初にして、一番の難所の三輪車とか
ボールを顔面に受け、よろける牧田とか
花嫁を持ち上げられないやら、飛ばすやら。
加治さんありがとう!!
なんとなくきそうな感じはしたけど、
セトの花嫁たまんね。
歩き辛いからドレスの裾を持ち上げて、ガニ股で男前にあるくそのお姿もよかったんですが、
あの媚びた作り笑顔が、やばいわ~。
どんどんやれw
女装大歓迎です!
それと、
夜の中川さんは今回の出落ちw
すべてをとって、おいしいポジション。最高!
なのよりメンバーのコメントが秀逸。
新髪型は、クリス松村って言われ、
ドレスを着たお姿は、兵頭ゆき。
あと、
夜は特にそうだったんだけど、
なんとな~く走者と姫のなかよしペアが多かった気が。
えんや・中川さんのロックなペア
龍輝・やなぎのリョーマペア
セト・トモのなかよしペア
牧田・トモの4代目ペア
2:玉入れ
ボールをいれて、入ったボールを客席に投げる的な。
山田の客席に投げても届かないのが
さりげなくかわいかったです。
あと、ボールに対するお客さまの群がりを
遠くで見てると、なんかすごかったです。
仮装大賞とかで、たくさんの人の手をつかって、波の演技をしている感じ。
わさわさわさ・・・って。
20点!合格~。
ちゃ~ちゃら ちゃ~ちゃら ちゃ~~
3:応援合戦
客席で大きな声だして、その騒音(デシベル)で競争みたいな。
本日2度目の
加治さんありがとう!!
【昼】もう、好きになっちゃうんだから(かわいい声と上目づかい)
【夜】みんな 好いとぉよ♪(博多弁Ver.)
もちろん、きゃーーーーですよ。
心の中でw
自分の勝手な想像ですが、
この手の事をセトにやらせるのは、加治さんしかいないと。
昼のセリフのチョイスが絶対そうだw
4:フットサル
【昼】スパイダーマン? 五十嵐さん!
【夜】久々に、応援するチームが大量得点ってのを見たわ。
と書きつつも、ワールドカップのデンマーク戦で見たか。
碓井くん。あの子すごいね。
5:リレー
ガチリレー。
えんや足速いのね。抜き去るってそうそう見ないから、ちょっと感動。
6:エンディング
やなぎが作詞したという、お歌を披露。
うは。
気が付いたら長文なんだけど。
総括して、
ズキセトに、視線はくぎ付けだったわい。
一番笑わかしてもらったのは、中川さん!
と、中川さんを撮り続けたカメラマンさん。
MVPじゃー!!
以上!
寝る。



