【Google】月面着陸な日 | rendaxのはまり道

【Google】月面着陸な日

rendaxのはまり道

今日は月面な日


そして
明日はいよいよ日食の日だ~。
今は雨が降っているけど
晴れたらいいな★

風が吹いているから雲が動いてくれる事に期待(ハ。・∀・*)


今日は
さくら味のモスアイスにしちゃいました

トマトよりうまい(;^_^A