【Google】月面着陸な日 | rendaxのはまり道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rendaxのはまり道
「googleロゴ」と「ゲーム」と「2次元と3次元のテニスの王子様まわり」ばっか。 ちょい腐ったり偏った表現もあるので、 嫌いな人はスルーしてくださいませ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【Google】月面着陸な日
今日は月面な日
そして
明日はいよいよ日食の日だ~。
今は雨が降っているけど
晴れたらいいな★
風が吹いているから雲が動いてくれる事に期待(ハ。・∀・*)
今日は
さくら味のモスアイスにしちゃいました
トマトよりうまい(;^_^A
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする